(あれ?いつもここに・・・) | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

(あれ?いつもここに・・・)

(あれ?いつもここに・・・)

 

リビングのテーブルにノートパソコンを置いて、

仕事や勉強をしていると

僕の右足側には、まさはる君が寝ている…はず。

 

 

ふと顔を上げてみると、

現在、換毛期真っ最中のまさはる君は、

妻にゾロられていましたゲラゲラ上矢印

 

 

この妻が手にしているコーム(くし)は、

短毛種専用コーム

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

と言いまして、

 

 

コーミング(くしかけ)されるペットが

痛くないことを追求することで、

ペットが毎日でもコーミングさせてくれる

という優れものキラキラ

 

換毛期は本当に助かってますアセアセ

 

まさはる君が

この僕から離れて・・・

 

寝ちゃいましたラブキューン

 

(ここからは小声で)

コーミングされながら寝られるほどに痛くない

 

短毛種専用コーム

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

 

 

この「ZOORO(ゾロ)」の特徴は、

 

すでに抜けているのに他の毛に絡んで残っている毛と

まもなく抜けそうな毛だけを

ごっそり抜いてくれるグルーミングコーム

で、

 

我が家では

まさはる君もくるみお嬢様(猫)も

絨毯もソファも

『ZOORO(ゾロ)』がきれいにしてくれていますOKウシシ

 

 

世界18ヶ国の

わんちゃん&猫さん&うさぎさんに大好評ラブラブ

 

短毛種専用コーム

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

ご購入はこちらから

下差し

https://alices-dogcat.com/products/zooro-groomingcomb

 

【注意】

『ZOORO(ゾロ)』がおすすめの犬種は

短毛種=毛の長さが短い

 

・ミニチュアダックスフンド(スムース)

・パグ

・ボストンテリア

・ジャックラッセルテリア

・フレンチブルドッグ

・ラブラドールレトリーバー

・柴犬

・コーギー

 

などの犬種です。