ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブ・・・

一昨日、昨日の2日間

泉佐野市りんくう野外文化音楽堂 にて開催された

 

お祝い!

日本サービスドッグ協会設立20周年記念イベント

『松本くん&ゆうさんと引退補助犬を応援しよう!』


(引退補助犬とは…盲導犬・聴導犬・介助犬として約10年間、

人間の眼となり、耳となり、手指となって働いて引退をした犬)

 

へ遊びに来ていただいた

わんちゃん&ご家族様、ありがとうございました上矢印

 

実際に

盲導犬・聴導犬・介助犬を引退した子や、

この子たちのパパやママ、PR犬を引退した子なども

ご参加いただき、

 







こんなに

たくさんのラブラドールに会えるイベントも珍しくキラキラ

松本秀樹は幸せでしたゲラゲラ飛び出すハート

 

僕が度々、紹介している

「フォレストモモ」さんも引退補助犬の応援にご参加いただき、

 

長野県の新鮮な鹿肉を使用した

農林水産大臣賞 受賞

小諸市✖️麻布大学

Komoro Puremium Venison Pet Food

(コモロプレミアムベニソンペットフード)


・ジャーキー


・ウェットフード


・アキレス腱


を販売していただきました!!

 

「フォレストモモ」さん

いつもありがとうございます!

 

同じ、犬のおやつやグッズを買うなら、

売れる犬のおやつやグッズを売っているだけではなく、

その先やペット業界、犬業界の隅々まで見て、犬のために

できることをしてくれている企業さんから

買いたいですよね。

 

農林水産大臣賞 受賞

小諸市✖️麻布大学

Komoro Puremium Venison Pet Food

(コモロプレミアムベニソンペットフード)


のご購入はこちらから

下差し