【感謝】「まん泊リゾート」さん!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【感謝】「まん泊リゾート」さん!!

11月11日(金)&12日(土)

泉佐野市りんくう野外文化音楽堂 にて開催される

(りんくうアイスパーク芝生広場内)

 

祝!

日本サービスドッグ協会設立20周年記念イベント

『松本くん&ゆうさんと引退補助犬を応援しよう!』

 




(引退補助犬とは…盲導犬・聴導犬・介助犬として約10年間、

人間の眼となり、耳となり、手指となって働いて引退をした犬)

 

で、

イベントの目玉として

クイズ大会をやるのですが、

勝ち残った方への賞品がすこいんです!

 

和歌山県南紀白浜にある

わんちゃんと一緒に泊まれる

貸別荘コテージの

「まん泊リゾート」の宿泊料20%OFFチケット飛び出すハート

20枚もプレゼントしていただきました拍手

 



どれも素敵なコテージばかりキラキラ

天然温泉、露天風呂付きのコテージもありますびっくりマーク

ちょっと見てきてみぃ

下差し

 

まさはる君と家族を連れて行きたーいおーっ!炎

 

「まん泊リゾート」さん、

引退補助犬の応援、ありがとうございます。