また増えてきましたね(汗) | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

また増えてきましたね(汗)

新型コロナウィルスはしぶといですね〜

収束しそうになったと思ったらまた増えてくる・・・

 

僕の周囲でも

コロナに感染してしまった、濃厚接触者になった

という方がチラホラといて、珍しいことではなくなってきました。

 

コロナに感染した、感染してるかも(濃厚接触者)

という方だって、どこかの施設に隔離されるわけではなく、

自分の家で生活をしなくてはいけなくて、

その家には他に家族がいるという方も少なくないと思うんです。

 

僕が今年の4月末に濃厚接触者になった時も、

妻や子どもに感染させたくなかったので

家の中でもマスクをして、妻や子ども達にも出来るだけ近づかず、

1週間必死で自主隔離をしていました。

 

とはいうものの、

家の中にいれば、他の部屋や台所、トイレ、お風呂にも

行くので、

素手であっちこっちを触ってしまうんですよねアセアセ

 

人間って意外と

自分の口の周りを触っているらしく、感染者が触ったものに

触って感染する=間接感染という

感染経路もあります。

 

このことを知って

4月末の自主隔離の際には、これを

 

【新型可視光高性能光触媒技術✖️OHラジカル】で

新型コロナウィルスを不活化し

除菌&消臭もしてくれる

アリス消臭除菌スプレー

 


ドアのノブやトイレの流すやつ、

冷蔵庫の取っ手など

自分が触れたであろう場所に

1日2回軽くアリシュー飛び出すハート

(松本家ではアリススプレーを吹きかけることをこう呼びます)


そのおかげで

家族にはコロナの感染者が出ることなく

濃厚接触者の自主隔離期間を終えることができました。

(そもそも僕が感染していなかった可能性もあります)

 

うちには

右手にフォークを持って、左手で手づかみで食べる人たちやタラー

 


匂いに敏感な動物たちがいるので


(貴重な2ショットグリーンハーツ


松本秀樹は

無臭で、安心な成分でできている

アリス消臭除菌スプレー』で

新型コロナウィルスや他の感染症対策をしています。


アリス消臭除菌スプレー』は

新型コロナウィルス以外にも

「大腸菌」「カンジタアルビカンス菌」「緑膿菌」「黄色ブドウ球菌」

「白癬菌」「サルモネラ菌」「Oー157」「セレウス菌」

を不活性化することが確認されています。

 

こんなにウィルスや菌には強いのに

子どもや動物には優しい

アリス消臭除菌スプレー



ご購入はこちらから

下差し