お待たせしました!食いしん坊なわんちゃん!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

お待たせしました!食いしん坊なわんちゃん!!

害獣として駆除されて、捨てられてしまう

鹿肉を有効利用した、わんちゃん用のおやつ


・ジャーキー

・ドライアキレス

・ウェットフード

が大人気の

 

農林水産大臣賞受賞キラキラ

【長野県小諸市】×【麻布大学】

KOMORO PREMIUM(コモロプレミアム)

 


にお得な新商品が爆誕しました!!

それがこちら

 

KOMORO PREMIUM 鹿ダイスカットジャーキー

(1袋になんと大容量の250g)



どのへんがお得かというと、

 

「従来のジャーキーは棒状にしておりましたが、

その手前を省くことで

リーズナブルな価格でご提供することができました。」

 

従来のジャーキー50gを5袋だと

¥1078✖️5袋=¥5390

なのですが、

このダイスカットジャーキーは同じ250gで

¥3575です!!

 

まさはる君、

とりあえず1袋買いましたから飛び出すハート

 




食いしん坊なわんちゃんや大型犬にはありがたい

1袋250gの大容量キラキラ

 

KOMORO PREMIUM 鹿ダイスカットジャーキー


ご購入はこちらから

下差し