ハゲなのに、洗ってみた(笑)!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ハゲなのに、洗ってみた(笑)!!

先日、

犬用シャンプーを製造している方からいただいた

 

人も使える犬用シャンプーであり、

犬も使える人用シャンプーでもある

オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー


まさはる君に食べさせたり、使うものは

薬以外は全て自分で試して、安全を確認してから

まさはる君に使うのがもっとうの松本秀樹。

 

というわけで・・・

アミノ酸系

オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー

で洗ってみた!・・・あ、

 

「ハゲてるお前にシャンプーの良し悪しがわかるんかい!」

って思ったでしょ?

 

ハゲてるからこそ、頭皮にしっかりシャンプーが’ついて

安全性が測れるってもんでっせウシシ

 

頭につけてすぐにオレンジのいい香りオレンジ



色々調べてみると

アミノ酸系シャンプーってあまり泡立たないって書いてあるけど

しっかり泡立ちますOK

 


撮影のため、普段より長い時間洗っていましたが

洗い流した後もキシキシせず、頭皮と髪が潤っている感じがします。



オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー』を

まさはる君たち犬に使う時は、

シャンプーですが、頭だけはなく全身に使うわけですよね・・・

 

というわけで

敏感な顔を

オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー』で

洗ってみた!!

 

量もたっぷり、しっかり使って、

ゴシゴシと洗ってみました。

 

試しに、

わざと目に入れてみる・・・痛いですもやもや

まさはる君を洗う時は気をつけようアセアセ



洗い流した後は、

うん音符さすがアミノ酸系キラキラ

突っ張ることもなく、顔もしっとりしております。

 

洗った後、何もつけずに1時間後の顔笑い

 


犬は

皮膚の厚さが人間の3〜5分の1程度しかなく、

汗もかかないため、

人間のシャンプーのような洗浄力は必要ありませんし、

犬の全身をシャンプーで洗う時は、

最初に洗った泡がついたところをシャワーで洗い流すのは、

それなりの時間が経ってからだと思うので

低刺激で保湿力が高い

アミノ酸系シャンプーは犬の身体に合っている

と思います。

 

オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー

なら

大事なまさはる君の体を洗ってあげたいと思いました飛び出すハート

 


人も使える犬用シャンプー

犬も使える人用シャンプー

オレンジエックス リモネストボディ&シャンプー



ご興味のある方は、

新商品ですので

現在、キャンペーン中でお得みたいですよ拍手

下矢印

〈楽天市場〉

https://item.rakuten.co.jp/global-wide/007007/