『見せてもらおうか【アリススプレー】の性能とやらを。』 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『見せてもらおうか【アリススプレー】の性能とやらを。』

僕の何より大切な

出産&授乳中で免疫が弱くなっている妻、

3歳児と1歳児、

匂いに敏感で、口が届くところやモノは舐める、くわえる

まさはる君(犬)とくるみお嬢様(猫)を


新型コロナウィルスを始めとする

感染症や食中毒から

守るために選んで使っている

 

【新型可視光高性能光触媒技術✖️OHラジカル】✖️独自成分配合技術

除菌&消臭してくれる

アリス消臭除菌スプレー

(原材料:純水・鉄分・二酸化チタン・アパタイト)


今日は

このアリススプレーが

どれくらいすごいのか証拠をお見せしましょう!

 

この

【ルシパックPen(ペン)】

【ルミテスター PD ~30】(キッコーマンバイオケミファ株式会社)

 

を使ってニヤ

 

これ、簡単にいうと

このペン先の綿棒で触った場所の

菌と食物残渣を汚れの指標として数値化

してくれる優れものキラキラ

 

例えば、

食中毒などが怖い飲食店さんは、

このルミテスターの検査で

「まな板」=500以下

「冷蔵庫の取っ手」=200以下

「従業員さんの手指」=1500以下

が推奨されているそうです。

 

では、早速

まさはる君が今日のお昼にご飯を食べた食器

(陶器:さっと水で流してあります)

菌と食物残差がどれくらいあるのか測ってみましょう。


見た目は目に付く汚れもなく綺麗に見えますけどね。



ルシパックペンで食器を軽く拭き取り、

ルミテスターの中へ・・・

ピッ音符

 


【1817】

これがレストランの〈「まな板」=500以下〉だとすると

失格=食中毒の危険がある

ということですね。

 

ここへ

アリス消臭除菌スプレー』をアリシュー飛び出すハート

(松本家ではアリススプレーをシューすることをこう呼ぶ)

して、


同じようにルシパックペンで軽く拭き取り、

ルミテスターの中へ・・・

 

ここからは

僕も楽しみなので動画でお楽しみくださいウシシ

 

「見せてもらおうか、アリススプレーの性能とやらを。」

下差し


え・・・

まさかの数値に故障かと思いましたアセアセ

 

もちろん

皆さんにご紹介する前に

エビデンス(グラフ)を見せてもらってはいたけど

ここまで凄いとは

アリス消臭除菌スプレー

頼りになります拍手


「新型コロナウィルス」の他にも

「大腸菌」「カンジタアルビカンス菌」「緑膿菌」「黄色ブドウ球菌」

「白癬菌」「サルモネラ菌」「Oー157」「セレウス菌」

を不活性化することが確認されています。

 

こんなに強力ですが

ペットにも、子どもにも安心な

アリス消臭除菌スプレー

 


大切な家族を守るために

みんなでアリシュー飛び出すハートしましょう!!

 

ご購入はこちらから

右差し