【ドッグフードの基本16】『信頼できる第三者機関』 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【ドッグフードの基本16】『信頼できる第三者機関』

最近、

初めてわんちゃんと暮らし始めたという方も

このブログを読んでいただいているようなので

改めて

ドッグフード選びのお役に立てるよう

《ドッグフードの基本》から書いていきます。

 

《ドッグフードの基本 16》

『信頼できる第三者機関』

 

松本秀樹が

原材料を見て、まさはる君のごはんを

即座にこれに切り替えた

ドッグフード

ニュートリエンス サブゼロ

 

 

ご購入はこちらからスマホPC

右差しニュートリエンス シリーズ オンラインストア

 

本国のカナダでは

1955年創業なので約65年の歴史がある老舗のフードメーカーさんなんですキラキラ

 

僕がこの《ニュートリエンス シリーズ》に太鼓判を押す

理由は・・・

 

原材料はもちろんのこと

人間の食べ物を作る安全基準で製造されていて、

製造されたフード

全てのロットは厳格な食品製造基準のもとで給餌試験、化学分析、細菌検査などの厳しいテストを通過したうえで、第三者による二重の検査も受けており、

 

僕が唯一信頼しているドッグフードを評価する第三者機関

《Dog Food Advisor》において

最高のプミアムフードの証である5つ星を獲得しているからキラキラ星キラキラ

PC https://www.dogfoodadvisor.com/dog-food-reviews/dry/5-star/

 

 

知らない人のためにこの「Dog Food Advisor」に対して、

僕が信頼している理由を「Dog Food Advisor」

Webページ

から抜粋してご紹介しておきますねOKおーっ!

(ニュートリエンスの社長に訳していただきましたお願い

 

我々はドッグフードの会社から我々のレビューやレーティングに特別の配慮をするための金銭もサンプルも受け取っていませんし、ペットフード産業からの影響を避けるために、ペットフード製造業者からの有料広告を許していませんウシシ拍手

 

「2008 年以来、私とスタッフは 5373 種類以上のドッグフードをレビューしてランク付けしました。 私たちは、それぞれのドッグフードを実際には誰が作っているか、ブランドが過去に行ったリコール、会社 の安全体制について知っています。 私たちはラベルを読み取り方を知っています...そしてレシピの栄養成分について正しく解釈する方法を知っ ています。また、原材料がどこからきたか、添加物の何が安全で何が毒なのか知っています。 加えて、全ての製品についての、幾つもの重要な事実と統計も。

私たちは 212 のドッグフードとトリーツのリコール事件について摘発し、調査し、公表してもきました。グッガーンハッ

 

 

こういった

信頼できる第三者機関の評価を参考にして

愛犬の食べているドッグフードを選ぶ、見直す

ことも手段の1つとしておすすめしておきます。

 

 

松本秀樹がまさはる君のために選んだ

ニュートリエンス シリーズ

 

同じクオリティ、同じ評価の

キャットフードもありますにゃ〜🐈

 
キャットフードのご購入も

こちらからスマホPC

右差しニュートリエンス シリーズ オンラインストア