食欲が落ちてるわんちゃんに!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

食欲が落ちてるわんちゃんに!!

季節の変わり目、

気温と湿度が急に上がり、気圧も不安定。



まさはる君のように

嘔吐や下痢、食欲不振(まさはる君はない)、元気消失(ちょっとあるかな)など、

体調を崩しているわんちゃんにおすすめ!


農林水産大臣賞受賞

《小諸市✖︎麻布大学》

『KOMORO PREMIUM(コモロプレミアム)』


高タンパク&低カロリー&鉄分豊富な

鹿肉の

・【ジャーキー 1078円】



・【ウェットフード 550円】←消化しやすく、胃腸に優しい、これがおすすめキラキラ



・【ドライアキレス 1078円】


ご購入はこちらから

👇


長野県小諸市の取り組み
日本全国でニホンジカによる「生態系」・「農作物」被害を減らすため、鹿(ニホンジカ)の捕獲・駆除が行われています。
その結果、日本で年間捕獲される鹿の数は60万頭に達しようとしており、捕獲・駆除された鹿の多くは、「燃えるゴミ」・「埋立ゴミ」として処分されています。
捕獲数が増加した鹿の捕獲・駆除・処分費用が高騰し、捕獲・駆除を行うことが困難な状況となっています。人間の都合により命を奪った鹿を「ゴミ」ではなく、「資源」として活かすことはできないだろうか。
小諸市が出した答えは「良質な鹿肉ペットフードをつくること」でした。


社会貢献
このようにして製造・販売される「Komoro Premium Venison Pet Food」の売上の一部は、自然保護活動資金に充てられます。



愛犬・愛猫のため、

そして、駆除される鹿の有効活用につながる

「Komoro Premium Venison Pet Food」

を是非お試し下さい。


ご購入はこちらから

👇