【熱中症対策】マスクも「夏用に」衣替えしましょ! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【熱中症対策】マスクも「夏用に」衣替えしましょ!

気温も湿度も上がってきたので

熱中症対策に

マスクも「夏用に」衣替えしましょ!

 

これからの季節に

おすすめなのがこちらのマスク

 

日本製日本高機能メッシュマスク

MESH AIR SPORTS

(1枚入り・1980円、2枚入り3960円)

 


【マスクの特徴】

花粉の粒子よりも細かい目〈0.032mm〉の

緻密なメッシュ(網目)で

花粉は95%カットするんだけれども

一般的な不織布マスクの3〜4倍の通気性があるOK

=本当にめっちゃ息がしやすいです!!

 

耳にかける紐がゴムではなく

軽くて優しいナイロン素材で

長さを調節できるので耳も頭も痛くならないグッ

=肩こりや頭痛も軽減キラキラ

 

手洗いで約30回以上再利用が可能拍手

メッシュ部分は、ファンデーションも落ちやすいそうです!

 

 

そして、

この高機能メッシュマスクに

新モデル小さいサイズが誕生!!

 


【旧モデルとの違い】

花粉の粒子よりも細かい目〈0.032mm〉の

緻密なメッシュ2枚の間に

飛沫防止強化抗菌フィルター》が入って

3層構造になったのに

 

一般的な不織布マスクの3〜4倍の通気性は

そのままキープキラキラ

 

鼻のところに

ノーズワイヤー》が入ってズレにくくなりましたOK

松本秀樹が

新モデルをつけてみて

「本当にフィルターが1枚増えた?」

と思うくらい

旧モデルと変わらず軽く、息苦しさが全くないです拍手

ノーズワイヤーのおかげで話していても

ズレが小さくなりましたグッ

 

そして

旧モデルを購入していただいた女性から

「ちょっとだけ大きいかな」というご意見を参考に

この度、小さいサイズも作ってくれました!!

 

【ふつうサイズ】 18cm x 13cm
【小さめサイズ】 14cm x 11cm 

(*お子様用としても使用できます)
 

 

さすがに

まさはる君の妹(3歳)にはまだちょっと大きいですがアセアセ

 

 

妻は

新モデルの方がフィットして気に入ったようですルンルン


特に

スポーツの際やお子さんの酸欠、熱中症&花粉症対策、マスクを外したいけど外せない時、

遠くまでしっかり声を届けたいという

人前で話をするお仕事の方に

是非、使っていただきたい!

 

飛沫防止強化抗菌フィルターが入った通気性抜群の

日本製日本高機能メッシュマスク

MESH AIR SPORTS・新モデル』(1枚入り・2750円、小さめ・2420円)


なので、
旧モデルの方がちょっとお得ですねグリーンハーツ
 

旧モデル1枚入りはこちらから

下差し

 

旧モデル2枚入りと新モデル(ふつう、小さめ)の

ご購入はこちらから

下差し