なぁ!なぁ!関西の皆さん!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

なぁ!なぁ!関西の皆さん!!

大スター・松本秀樹が出演すると

どうしても密になってしまうため、

残念ながら

新型コロナウィルス感染拡大対策のため

松本秀樹は出演しませんが。。。

 

4月23日(土)10時〜17時
  24日(日)10時〜16時

 

花博記念公園 鶴見緑地 ハナミズキホール・付帯駐車場

【地下鉄 鶴見緑地駅 徒歩5分程度】
(会場内はコロナ対策を十分に行います)

にて開催される

 

「わんちゃんフォアオール、オールフォアわんちゃん」

をスローガンに

〜人とペットの笑顔あふれる未来を創ろう〜

パートナードッグカーニバルin鶴見緑地2022


■入 場 料      
500円 ※催事によっても参加料が必要

【中学生以下無料】


■参加 条件       
・ごみやウンチは必ず持ち帰ること               

・ワンちゃんは必ずリードをつけておくこと


■企画 内容(全て予定)   
*鶴見緑地保護犬フェスティバル2022
*ワンワンゴミ拾い
*殺処分0を目指す活動PRコーナー
*ショッピングモール
*キッチンカーによるフードコート&ドッグカフェ  
*屋外ステージ上での各種イベント(じゃんけん大会等)
*エクストリューム体験会
*ワンワン30m徒競走
*参加型ミニセミナー(健康長生き、マナー向上)等など盛りだくさん
(一部有料もございます)

*写真撮影コーナー
他にも、楽しく、ためになる企画を練っています。

 

GWのスタートは、

『鶴見緑地パートナードッグカーニバル』に

わんちゃん連れて遊びに行っておいでゲラゲラ飛び出すハート

 

イベント詳細はこちらから

右差し

 

めっちゃ楽しそうやんキラキラ

あ〜大阪に帰りたかった〜笑い泣き

コロナのあほーびっくりマーク