ゾロ(ZOORO)ってますかー!? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ゾロ(ZOORO)ってますかー!?

我が家では

この冬から大活躍している

 

痛くないのにめっちゃ抜けるブラシ

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

(左側:ミニ3300円 右側4950円)



まさはる君も、くるみお嬢様も

ほぼ毎日ゾロってます(ゾロでブラッシングすること)が




まさはる君は

ゾロが痛くないどころか気持ちいいらしく

ゾロりだすと…



しばらくゾロっていると…

眠くなってきたアセアセ


まさはる君を毎日

『ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム』で

ブラッシングをし始めてから

「家の中で抜け落ちているまさはる君の毛がかなり減ったよね〜

掃除機の寿命も伸びるしありがたいね❣️」

と、妻も喜んでおります。

 

まさはる君のような

ダブルコートで短毛な犬は、換毛期でなくても

毛が抜け落ちやすい構造をしているので、

『ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム』で

早めに抜いておくことをおすすめします飛び出すハート


毛ヅヤも

かなり良いと思いませんか??上差し


人間工学に基づいた木製のハンドルで

握りやすく、小回りも利きやすい!


ステンレススチール製の波状の短いブレードで

犬や猫の皮膚を傷つけず、

健康な毛は抜かずに

抜けた毛と抜けそうな毛だけを抜き取ってくれる


ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

(左側:ミニ3300円 右側4950円)


ご購入はこちらから

右差し

 

《注意》

この『ZOORO(ゾロ)』は

わんちゃん&猫さんの皮膚を傷つけにくいように

ブレード(毛をとるところ)が短いので

長毛種さんには向かないと思います。

 

『ZOORO(ゾロ)』がおすすめの犬種は

短毛種で毛の長さが

 

・ミニチュアダックスフンド(スムース)

・パグ

・ボストンテリア

・ジャックラッセルテリア

・フレンチブルドッグ

・ラブラドールレトリーバー

・柴犬

・コーギー

 

ぐらいまでの犬種かと思います。