松本秀樹の左手は「1247」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹の左手は「1247」

松本秀樹が

まだ新型コロナワクチンを接種できない年齢の子ども達を守りながら、

犬と猫に負担をかけないものを

と、選んだ除菌スプレー

アリス消臭除菌スプレー

(200ml 1980円)


先月、

この【ルシパックPen(ペン)】

【ルミテスター PD ~30】

我が家のテーブルの上の汚れを使ってタラー

証明された『アリス消臭除菌スプレー』

の除菌力の高さ

右差し見せてもらおうか、アリススプレーの性能とやらを。

 

 

《このペンと機械を始めてご覧になる方へ》

簡単にいうと

このペン先の綿棒で触った場所の

菌と食物残渣を汚れの指標として数値化

してくれる優れものキラキラ

 

主に、

食品衛生の管理に使用されるもので

食中毒などが怖い飲食店さんは、

このルミテスターの検査で

「まな板」=500以下

「冷蔵庫の取っ手」=200以下

「従業員さんの手指」=1500以下

が推奨されているそうです。

 

今回は

僕の左手の《汚れの数値》を測ってみたいと思います。


綿棒を水道水で濡らして


手のひら、指先も


数値は・・・



「1247」

朝、まさはる君との散歩から帰って来て、手を洗ったし

さっき、洗い物もしたので

松本秀樹の左手は、

飲食店で働けるレベルに綺麗でしたパー

 

この

そんなに汚れていない左手に、

アリスシュー飛び出すハート

(「アリス消臭除菌スプレー」を吹きかけること)

 


ダイエットもそうですが、

体重が重い時は、順調に落ちて行きますが

ある程度、体重が落ちてからがなかなか数字が下がらない

ものですよね。。。

 

さて、

『見せてもらおうか、アリススプレーの性能とやらを。』

 

同じく

手のひらも、指の横側も。


果たして数値は・・・


「701」キラキラ

「飲食店さんの従業員さんの手指」=1500以下が推奨なので、

今すぐにでも

キッチンで働けます拍手キラキラ

 

 

「新型コロナウィルス」の他にも

「大腸菌」「カンジタアルビカンス菌」「緑膿菌」「黄色ブドウ球菌」

「白癬菌」「サルモネラ菌」「Oー157」「セレウス菌」

を不活性化することが確認されています。(エビデンス有り)

 

こんなに強力ですが

ペットにも、子どもにも安心な

アリス消臭除菌スプレー

(200ml 1980円)


大切な家族を守るために

みんなでアリシュー飛び出すハートしましょう!!



ご購入はこちらから

右差し