きれいな水が好きな猫さんにおすすめです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

きれいな水が好きな猫さんにおすすめです!

「慢性腎不全」が進行中の

我が家のくるみお嬢様(猫・推定14歳)トラ

 

「慢性腎不全」になると腎臓が機能しなくなってきて

必要な水分までもおしっことして排出してしまい、

常に脱水気味になるため

できるだけ水をたくさん飲んで欲しいのですが

 

キャットフードをお湯でふやかすと

見向きもしない。。。

 

そこで!?

 

まだ発売前の

nello(ネロ)コードレス給水器

を試させていただいています。

image

 

かれこれ

『nello(ネロ)コードレス給水器』を

我が家にお貸しいただいてから約1ヶ月が経ちますが、

くるみお嬢様は、もう半分以上

『nello(ネロ)コードレス給水器』から飲むようになりました。


『nello(ネロ)コードレス給水器』を

洗って乾かしている間には

『nello(ネロ)コードレス給水器』を探していたそうです(妻)。

 

小さな変化を警戒する、嫌がるくるみお嬢様が

気に入った理由の1つが

『nello(ネロ)コードレス給水器』から出る

水がずっときれいなこと」があると思います。

 

これは

【循環式】で『nello(ネロ)コードレス給水器』の中で

フィルターが浮遊物を取り除き、

UV-Cライトが細菌を除菌してくれるからなんだそうです。



こうやって

何箇所かお皿に汲み置きの水も置いてあるのですが



くるみお嬢様の部屋は

エアコン(暖房)をつけている時間が長いので、

このお皿の水に

エアコンの風で舞い上がった

くるみお嬢様自身の毛や猫砂(トイレ)の粉が入ったりしています。

 

毛は気づいた時にはとってあげられるけど

砂までは取れないので、綺麗とは言えないです。。。

こうなると、

その’汚れたお皿の水はくるみお嬢様が飲まなくなるので

1日1回は、新しいお皿に入れた水と交換しています。

 

『nello(ネロ)コードレス給水器』は

ずっと新しいお皿の水と交換し続けてくれている!

ということですねOK

 

そんな

我が家のくるみお嬢様が気に入った

nello(ネロ)コードレス給水器

一般販売予定価格 1万9800円(税別)

現在、

新しいチャレンジを「購入する」という方法で応援する

Makuake(マクアケ)にて

先行予約を受け付けているみたいですよ上矢印

 

なんでも

数量限定で最大40%OFF

になっているんだとか!!

 

公開して4週間で

すでに272人以上の方が

目標金額の605%にもなる302万円もの応援購入

をしてくれていますグッおーっ!

 

気になる方は

急いでこちらから

下差し