まさはる君が食べているドッグフードをプレゼント! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

まさはる君が食べているドッグフードをプレゼント!

今月16日に

まさはる君が、

10年間大きな病気もせず、

めでたく10歳になったことを

記念してお祝い爆笑

 

『大型犬も長生きできるように

パピー(赤ちゃん)の頃から

犬の内臓に合っていて、

安全な原材料で作られた

きちんとバランスの整った質の良いものを

食べましょう‼️』

 

という事で、

この頃のまさはる君のように下差し

 

成犬(生後1年)になったら

20kg以上になるであろう犬種で、

現在は

生後3ヶ月〜6ヶ月の赤ちゃん(パピー)ハイハイ

20頭に

 

まさはる君が毎日食べている

カナダの農家、牧場、漁師から直送された新鮮な肉類と天然の魚介類を使っているドッグフード

『ニュートリエンス シリーズ』

「ニュートリエンス インフュージョン」の

 

 

【ヘルシーパピーチキン】1袋(2.27kg)を

プレゼントします🎁❣️

 

《応募条件》

・Nutrience の Instagram 

 

👉🏻Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

 

 

 

または

Facebook ページ

 

👉🏻ニュートリエンス Nutrience JPニュートリエンス Nutrience JP - 「いいね!」317件 · 37人が話題にしています - Nutrience カナダの大自然が生んだペットフード ニュートリエンスリンクwww.facebook.com

 

 

 

をフォローいただき、

当選したドッグフードとわんちゃんの写真を

nutrience をタグ付けして

ご自身のアカウントに投稿でき、

試用後にアンケートにお答えいただける

大型犬のパピー(赤ちゃん)の飼い主さま

 

《応募方法》

① 郵便番号、ご住所

② お名前

③ お電話番号

④ パピーのお名前、性別、誕生日(不明の場合は大まかな月齢)、犬種

 

を記載の上、

メールinfo@tricolor-partners.com

 

までメールをお送りください🙇‍♂️

 (お預かりした個人情報は厳重に管理し、本懸賞の目的にのみ使います)

 

《お申し込み期限》

1月26日 23:59まで

 

当選者の発表は

ドッグフードの発送をもってお知らせとなります。