【新情報】『nello(ネロ)コードレス給水器』 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【新情報】『nello(ネロ)コードレス給水器』

先週

ご紹介した『nello(ネロ)コードレス給水器



色々とわかってきましたよ!

 

・1.5Lの大容量

・充電式のコードレス

・最大72時間稼働できる

 

この3つに加えて

 

・わんちゃんや猫さんが口をつけるお皿部分が

15度の緩やかな勾配がついており、

飲みやすい(=簡単に多めの水が口に入ってくる)

設計である。



・カーボン浄水フィルターが付いており、飲み水から不快な臭い、

浮遊物、細菌、残留塩素を取り除く。




・水を溜めてるタンクの底に

《UV-C LEDライト》が取り付けられており、

タンクの中の水の細菌も除菌してれる。



こんなことまでしてくれる

給水器って聞いてことありますか?

 

松本秀樹、決めました!

くるみお嬢様のために買います!!


猫さんはどうしても高齢になると

腎臓の機能が衰え、

やがて腎不全になってしまうので

綺麗な水をなるべくたくさん飲んで欲しいからキラキラ

 


まだまだ全容は明らかになっていませんが

かなり優れ者のこの『nello(ネロ)コードレス給水器


現在、

新しいチャレンジを「購入する」という方法で応援する

Makuake(マクアケ)にて

先行予約を受け付けているみたいですよ上矢印

 

なんでも

数量限定で最大40%OFF

になっているんだとか!!


公開して1週間で

すでに130人の方が

目標金額の300%にもなる150万円もの応援購入

をしてくれていますグッおーっ!

 

気になる方は

急いでこちらから

下差し