犬の本能に「美味しい!」の詰め合わせ!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

犬の本能に「美味しい!」の詰め合わせ!!

【期間限定】〜2022年1月15日(土)

 

狼をご先祖様に持つわんちゃんには

たまらない匂い&味&食感!!


新鮮で安全な鹿肉のオールスター❣️


『Komoro Premiumギフトセット』

3300円



《内容》
①KOMORO PREMIUM 鹿肉ジャーキー 1袋50g
②KOMORO PREMIUM 鹿のアキレス腱 1袋40g 
③KOMORO PREMIUM 鹿肉ウェットフード 1袋100g
④KOMORO PREMIUM 鹿肉レバーウェットフード 1袋50g

*ボックスのサイズ;25cm x 36cm x H4cm
(付属のおリボンの色は選べませんのでご了承ください。)

 

しかも、

先着35名様に

「2022年度盲導犬さんとのコラボの卓上カレンダー」

が付いてくる!


いつものごはんに

ウェットフードをトッピング爆笑音符ルンルン



おすわりはできてるけど

足、入ってるねアセアセ


新鮮な鹿肉は

肉食動物の犬には、たまらない香りと味です爆笑


わんちゃんの誕生日や記念日、

クリスマスプレゼントにプレゼントクリスマスツリー

 

『Komoro Premiumギフトセット』

3300円

ご購入はこちらから

👉🏻期間限定販売!KOMORO PREMIUM ギフトセット(^^♪ - Forest-MOMOforest-momo.shop-pro.jp3,300円商品を見る



日本全国で

ニホンジカによる「生態系」・「農作物」被害を減らすため、鹿(ニホンジカ)の捕獲・駆除が行われています。
その結果、日本で年間捕獲される鹿の数は60万頭に達しようとしており、捕獲・駆除された鹿の多くは、「燃えるゴミ」・「埋立ゴミ」として処分されています。
捕獲数が増加した鹿の捕獲・駆除・処分費用が高騰し、捕獲・駆除を行うことが困難な状況となっています。人間の都合により命を奪った鹿を「ゴミ」ではなく、「資源」として活かすことはできないだろうか。
小諸市が出した答えは

「良質な鹿肉ペットフードをつくること」

でした。
 

鹿肉は「高タンパク」・「低脂肪」・「鉄分豊富」の三拍子そろった食材として注目が集まっています。

そこで

鹿肉の特性を生かしたペットフードを開発・製造するため、麻布大学獣医学部、管理栄養士、臨床獣医師と協同して、愛犬・愛猫の健康を考えたペットフードの開発に取り組み、完成いたしました。