【小諸市✖️麻布大学】わんちゃんの誕生日や贈り物にいかがですか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【小諸市✖️麻布大学】わんちゃんの誕生日や贈り物にいかがですか?

わんちゃん&猫さん用

《原材料:鹿肉、鹿肝臓》だけでできている

栄養補助食品(トッピングやおやつに)が完成!!

 

KOMORO PREMIUM 鹿レバーウェットフード


肝臓をくわえることにより

鉄分や亜鉛などのミネラルがより豊富になり、

ペプチド濃度も高くなるため

抗酸化作用によるアンチエイジング効果が期待できるので、特に

シニア犬さん&シニア猫さんには

おすすめです!

 

もちろん

無着色、無添加、無穀物(グレインフリー)OKおーっ!

 

いつものドライフードに

トッピングとしてのせてあげれば大喜び間違いなし爆笑

 

こんな

かわいいBOXで届くので

わんちゃんの誕生日や家にやってきた記念日など、

わん友さんへのプレゼントにも最適ですプレゼントびっくり


6袋入り (50g/1袋)2400円

(箱サイズ 11cm x 17cm x 高さ7cm)


12袋入り(50g/1袋)4800円

(箱サイズ 16cm x 21cm x 高さ7cm)

をご用意しております。

 

しかも!?

今なら発売を記念して

クーポンコード「D2021」で送料が無料に拍手

 

ご購入はこちらから

スマホ

 

 

 

日本全国で

ニホンジカによる「生態系」・「農作物」被害を減らすため、鹿(ニホンジカ)の捕獲・駆除が行われています。
その結果、日本で年間捕獲される鹿の数は60万頭に達しようとしており、捕獲・駆除された鹿の多くは、「燃えるゴミ」・「埋立ゴミ」として処分されています。
捕獲数が増加した鹿の捕獲・駆除・処分費用が高騰し、捕獲・駆除を行うことが困難な状況となっています。人間の都合により命を奪った鹿を「ゴミ」ではなく、「資源」として活かすことはできないだろうか。
小諸市が出した答えは

良質な鹿肉ペットフードをつくること

でした。
 

鹿肉は「高タンパク」・「低脂肪」・「鉄分豊富」の三拍子そろった食材として注目が集まっています。

そこで

鹿肉の特性を生かしたペットフードを開発・製造するため、麻布大学獣医学部、管理栄養士、臨床獣医師と協同して、愛犬・愛猫の健康を考えたペットフードの開発に取り組み、完成いたしました。