ペット専用ドライヤー『nello』にはあの面倒がない! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ペット専用ドライヤー『nello』にはあの面倒がない!

ペット専用ドライヤー『nello(ネロ)』


1番の特徴は

なんといってもまさかのルーム型であること。

 

このルーム型のメリットは、

今までは

人用のドライヤーによって大きな音とガーン

約100〜120度の熱風をあてながら手でゴシゴシ…

また、ドライヤーの風が1箇所ずつしかあてられないので

時間がかかってしまって、知らず知らずのうちに

わんちゃんの毛や皮膚を傷めていたのが

 

「nello」は

背面から回転数が違う2つのファンから出る

立体的な風でわんちゃんの全身を一気に乾かすので

短時間かつ

最高でも40度の温風で

わんちゃんの

皮膚も毛も傷めず乾かすことができるところOKゲラゲラ


加えて、

「nello」は驚くほど静かキラキラ

 

家でドライヤーをかけている妻に話しかけても

「えぇっ!?

って聞き返されるだけですもんねアセアセ

 

このあたりは動画(YouTube)をご覧ください下差し

「nello」の電源を入れて風を出しながら僕が話し、

担当者さんに答えてもらっている音声が

皆さんにもしっかり聞き取れると思いますよ。

 

 

あと

「nello」がルーム型であることで

飼い主さんにもメリットがあります!

 

僕も

まさはる君をお風呂場でシャワーで洗った後、


そのままお風呂場で人用のドライヤーを使って乾かしていますが、

まさはる君の毛が

まぁ〜飛ぶわ、舞うわタラー

僕の汗をかいた顔にくっつくわもやもや

 

1時間ほどかけてまさはる君が乾いたら

そのままお風呂場の壁、床、天井の掃除をして

次は

僕もお風呂の時間となりますからねアセアセ

 

ルーム型の

「nello」ならそんな面倒が一切ありません!

もちろんわんちゃんの毛は抜けますが

「nello」の天井の集塵フィルターがわんちゃんの毛を

集めてくれますので、


「nello」を置いてある部屋にはわんちゃんの毛は舞いませんキラキラ

もちろん

汗をかくことも、わんちゃんの毛が顔にくっつくこともありませんし、

掃除は

そのフィルターをコロコロするだけで終わり拍手

 


なので

まさはる君と同じく

年中毛が抜けるダブルコートのわんちゃんのお宅には

本当におすすめです。

 

アセアセ

「nello」に入れるのは体重が8kgくらいの

わんちゃんまでですお願い

 

そんな

わんちゃんにも、飼い主さんにも優しい『nello』が

いよいよ10月に

Makuake(マクアケ)で先行発売されるそうです炎

お見逃しなく!!