インスタ企画【#お散歩をもーっと楽しく】 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

インスタ企画【#お散歩をもーっと楽しく】

松本秀樹

インスタ企画【#お散歩をもーっと楽しく

 

世界で活躍するアーティスト・Mark Gonzales(マークゴンザレス)

とコラボレーションしたペットアイテムを多数展開している

 

ペットは人生のMATE(メイト=相棒)

そんなMATEに溢れる愛(i)を込めて

MA TE(マイト)》

 

右差しインスタグラム【@maite_lovedogs】

 ✖︎

松本秀樹 コラボ企画キラキラ

 

愛犬との毎日のお散歩を

わんちゃんにも、飼い主さんにも

もっと楽しく感じてもらうために

 

今回は

梅雨に入って、雨の日のお散歩が増えている季節だと思うので

愛犬との「雨んぽ」=雨の日のお散歩

をしている様子や

(あまりに雨が降っている場合は、スマホが壊れちゃうので雨宿りできる場所で撮影してくださいねアセアセ

「レインコートを着こなしている姿」

雨の日は散歩に行かない子は

「家の中でこんなことしてますよ〜」

などを撮影した

 

写真や動画にハッシュタグ【#】

#お散歩をもーっと楽しく

#雨んぽ

#mateにiを込めて

#松本秀樹

の4つを添えて

インスタグラムにアップしてください!

 

その中から

僕が「楽しそう!」「可愛い!」「面白い!」

と感じたわんちゃんの

写真や動画を取り上げて全国の皆さんへご紹介します!!

締め切り:7月8日まで

 

例えば

まさはる君だとこんな感じウシシグリーンハーツ

 
雨の日はレインスーツを着て、
ちょっとカッコイイグッおーっ!

でも、

後ろから見る

この尻尾がたまらなくかわいい💕

 

 

MA TE(マイト)》さんは

服もめっちゃ可愛いので

興味がある方は

 

 

インスタグラム【@maite_lovedogs】

 

を見てきたら〜OKニコニコ