犬は食べるために生きています。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

犬は食べるために生きています。

ドッグフードについて

あれややこれやと書いてきましたが

(これからも書くんですけどアセアセ

 

どんなに原材料が安心で、栄養のバランスが完璧だとしても

犬が食べてくれないことには何の意味もありません。

 

「毎日、残さず食べますよー」

 

犬は飼い主が与えてくれる物しか食べられませんし、

食べないとお腹も空くし、死んじゃいますからね。

 

生きていく上で

我々人間には、食事以外にも仕事やSNS、カラオケ、飲み会、映画、ゴルフなどなど色々と「楽しい!」「大切!」と感じる時間がたくさんあります。

 

動物である犬にとっては

もちろん飼い主さんとの散歩やボール遊びも楽しく、

大切ですが

ごはんの時間』ってかなり楽しみにしているし、

大袈裟ではなく

食べるために生きている】んだと思うんです。

 

『ごはんの時間』って

ただ死なないために、心臓を動かすためだけの物を食べている時間ではなく、

「美味しい!」「これ好き!」「待ってましたー!」って感じられる

【身体にも、脳にも、心にも美味しい、魅力的な時間】

であってほしいんです。

 

この時間が、このごはんが魅力的になれば、

苦手なことやものを克服するトレーニングにも使えますし、

こんな美味しいものをくれるママやパパとの絆も強くなりますからねOKおーっ!

 

是非、

愛犬にとっての毎日のごはんの時間が

【身体にも、心にも、脳にも美味しい、魅力的な時間】

になるようなドッグフードを見つけてあげてくださいねにやりキラキラ

 

 

1日3回

まさはる君の身体と脳と心を

魅了して止まないドッグフードがこちら爆笑音符ルンルン

『ニュートリエンス サブゼロ』の

ほぼ魚でできている「カナディアンパシフィックうお座

(5kgで1万2320円=1kgで2464円)

 

お魚大好きなまさはる君は

このフードに換えてから

ごはんを作り始めたらつきまとうようになり、

持ち歩くと飛び跳ね、ハウスに慌てて入って

待つようになりました爆笑

 

 

ご購入はこちらから

🛒『ニュートリエンス サブゼロ

 

そして❗️

サブゼロよりも少しお求め易い価格の

『ニュートリエンス インフュージョン』

 

ご購入はこちらから

🛒『ニュートリエンス インフュージョン

 

そして、そして‼️

我が家の長女・くるみお姉ちゃんも食べている

同じく

文句なしの原材料で作られたキャットフードもありますトラ

 

ご購入はこちらから

🛒『ニュートリエンス キャットフード