あのビロビロが入った「おやつ型サプリメント」現る!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

あのビロビロが入った「おやつ型サプリメント」現る!!

先週

ご紹介した【機能性おやつ】

Lーテアニン配合の「ベジデント ゼン

同時に開発された【おやつ型サプリメント】

「ベジデントフレックス」

をご紹介しましょう!

 

「知ってる!」「説明要らない!」

という方はこちらの

ジャックラッセルさんを撫でて下差し

 

・最近、遊びたがらない

・歩く速度が急に落ちる、止まる

・階段やソファに上がらなくなった

・立ち上がる、伏せるのがゆっくりになった

・そういえば、身体を伸ばすことが減った

・足を拭かれる、爪を切られるのを嫌がるようになった

 

これらの仕草は

「まぁ〜歳が歳だからね」と体力と筋力の低下が原因だろうと

見過ごされがちですが

脚の関節の骨の表面にある関節軟膏の弾力が無くなり、その周囲が炎症をおこして痛いガーンハッ

つまり《関節炎》が原因かもしれません。

 

関節炎以外にも

パテラ(膝蓋骨脱臼)、股関節形成不全など関節の病気に

悩むわんちゃん達に

製薬会社であるビルバックさんが

我々人間には

お馴染みだけどまぁ〜好んで食べる人はいないものを

使った

おやつ型サプリメントを開発してくれました拍手

 

その

お馴染みだけどまぁ〜好んで食べる人はいないものとは・・・


そう

この茹で卵の殻と白身の間にある

このビロビロしたやつ

卵殻膜(らんかくまく)』と言いますキラキラ

 

このなんでか

なるべく食べないようにしていた卵殻膜に含まれる

栄養成分が下差し

卵殻膜は

関節のケアのために存在するんじゃないかと思うぐらい

関節ケアに必要な成分がぎっしりOKウシシ

 

わんちゃんも

歳を重ねるにつれ筋力の低下は避けられません。

その分、関節に負担がかかることもまた避けられません。

 

大好きなお散歩に

1日でも、1回でも多く行けるように

まさはる君(9歳)と同じく

シニアの入り口に入った(7歳)

全てのわんちゃんに食べてほしい

 

この卵殻膜を配合した、

おやつ型サプリメント『ベジデントフレックス』

もちろん

歯磨きガムでもあるので

ガジガジすることで

歯垢・歯石の元となる菌の繁殖も抑えて口臭も軽減グッゲラゲラ

 

もちろんのもちろん

製造が製薬会社さんなので

安心・安全な原材料

 

【原材料】

コーンスターチ、グリセリン、大豆タンパク、米粉、ビール酵母、甘味料(ソルビトール)、トウモロコシ抽出物、保存料(ソルビン酸カリウム)、ザクロエキス、エリスリトール、卵殻膜、イヌリン、精製水

 

で作られていますグッおーっ!



アゴを開け閉めすることで

脳に血液により栄養と酸素が送られますから

脳の活性化に繋がり

認知症予防にもいいと思いますよ爆笑音符

 

口の大きさに合わせて、

体重5kgまでのわんちゃん用の「XS」(15本入り)

体重5〜10kgのわんちゃん用の「S」(15本入り)

の2サイズ ありますチョキ

 

しかも今なら!?

ビルバックサービスの新規会員登録をしていただき

初めて購入されるお客様に限り

1000円OFFクーポンが付いてくる拍手爆笑

ご購入はこちらから下差し

 

炎炎注意炎炎

まさはる君のように特に食いしん坊さんを含むアセアセ

犬はオヤツを食べているつもりなのである程度小さくなると飲みこもうとするので、窒息したりしないように

『ベジデント ゼン』を犬に与えている最中は

決して犬から目を離さないようお願いいたしますお願い

おすすめは、

反対側を手に持って与えるようにしてみてください注意