【ドッグフード】鼻と口と内臓においしいものを。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【ドッグフード】鼻と口と内臓においしいものを。

「なんでも食べる、食いしん坊なまさはる君」

のイメージが強いとは思いますが、

 

実は

お米由来のお煎餅は食べませんし、

野菜はちぎって吐き出すものが多いですアセアセ

 

やっぱり犬は

ほとんど肉食動物ですからね🥩

 

小麦粉由来のパンが好きなのは

バター(動物性脂)の匂いと塩味がするからだと思いますパン

 

ちなみに、

チョコレートは匂いを嗅ぐだけで食べません。

 

犬の舌は

人間の基本味と言われる甘味、塩味、苦味、酸味、旨味

全てを感じることができますが

全体的に6分の1程度しか感じることができません。

 

なので僕は【犬のおいしい】は、

匂い(嗅覚) 80%

味(味覚) 15%

食感 5%

くらいの割合で決まるのではないかと考えていますもぐもぐ

 

ということは

トウモロコシの粉や小麦粉を水でこねて、焼いて

牛や鶏の油を吹き付けて匂いを付けると

喜んで食べてしまうということです。

犬は牛肉や鶏肉だと思い込んで。

 

そんなドッグフードもたくさんあります。

 

愛犬にあげるごはんは、

 

ほとんど肉食動物である

【犬の鼻と口と内臓においしいドッグフード】を選んで

あげてくださいね爆笑

 

例えば・・・

僕・松本秀樹が原材料を見て

まさはる君のご飯を即座にこれに切り替えた!!

 

 

カナダの新鮮な肉類と天然の魚介類を使った

ドッグフード&キャットフード

ニュートリエンス サブゼロ

ニュートリエンス インフュージョン

 

ご購入はこちらから

🛒