【一生ペットロス宣言】1on1(わんオンわん) | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【一生ペットロス宣言】1on1(わんオンわん)

先日

リモート会議アプリ:ZOOM

を使って

1対1で

 

〜虹の橋の袂で待たせているあの子を自慢しよう〜

『【私は一生ペットロス宣言】座談会虹

 

を開催させていただきました。

 

 

8歳の頃から約7年間一緒に暮らしてきた

わんちゃんが

今月4日に虹の橋の袂へ向かったそうです。

 

 

色んな後悔や反省がある中で

素晴らしい獣医さんと出会い

「最期は病気に抗うのでなく、付き合うことに決めたんです」

 

最も印象的だったのは

「寂しい、寂しい」と大粒の涙をこぼしながら

「でも、幸せだった」とおっしゃっていたこと。

 

おそらく

わんちゃんも同じ想いでいてくれているのではないでしょうか。

 

 

こんな風に

〈ZOOM ビデオ会議〉で

虹の橋のたもとで待つ自慢のあの子の話を思う存分、

同じ経験をした松本秀樹にだけ話して、あなたも

《一生ペットロス宣言虹》してみませんか?

 

「ペットロス:1on1(わんオンわん)爆笑

 

【料金】

30分:3500円

(60分だと…7000円)

 

【お申し込み手順】

①下記のメールアドレスへ

タイトル:「PR11」

・お名前

・話したい時間(ex.30分間、90分間など)

を明記の上

メール remote@hideki-matumoto.jp

まで

お送りください。

下矢印

②メールで指定する口座へ入金していただきます。

下矢印

③あとは、

お互いの都合の良い時間に僕からメールさせていただき、

そこに貼られているURLをタップするだけOKウシシ

 

 

虹の橋のたもとで待つ

自慢のペットのことを僕だけに聞かせてください流れ星