妻へ、ねぎらいと感謝を込めて・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

妻へ、ねぎらいと感謝を込めて・・・

先日

まさはる君の弟を命懸けで出産してくれた妻に

ねぎらいと感謝ぶちゅーピンクハート

そして

生まれてからの「授乳と洗濯物24時間耐久生活」

のストレス発散を兼ねてアセアセ

 

妊娠中からずっと我慢していた

(食中毒にかかりやすいため)

まさはる君の妹(約2歳9ヶ月)はまだ食べられない

(食中毒&消化器官が未発達なため)

お寿司を

まさはる君の妹がプリスクールへ行っているランチに

デリバリー寿司

 

お魚大好きイエローハーツまさはる君は・・・

 

この写真の1分前に

自分のお昼ごはんは食べ終わっておりますタラー

 

そんな

お魚が大好きなまさはる君のためにうお座

松本秀樹が原材料を見て、即座にこれに切り替えた

ドッグフードがこちらキラキラ

『ニュートリエンスサブゼロ』の「カナディアンパシフィック」

 (5kgで1万2320円=1kgで2464円)

 

その原材料がこちら!

僕と同じく

「チームROGAN(老眼)メガネ」の方は拡大して見てくださいお願いガーン

 

ビタミン、ミネラル類を除いた

上位の原材料27種のうち、なんと!?

19種の原材料が、魚か魚由来のものなんです!!

 

そりゃ〜お魚大好きなうお座爆笑

まさはる君は喜んで食べてくれますもぐもぐ魚の骨

 

もちろん

魚ベースのドッグフードを選んだ理由は

「美味しい」だけではありません!

 

魚は

犬が自分の身体の中では作ることのできないため

食べるものから摂取しないといけない

【必須アミノ酸】10種が全て入っていて、

特に

取り入れづらいとされている〈メチオニン〉と〈リジン〉が

豊富に含まれているOK

 

また、

血液と血管の維持に欠かせない

EPA(エイコサペンタエン酸)豊富に含まれているグッ

 

加えて、

ほとんど肉食動物である犬の内臓に適した

動物性タンパク質なので消化吸収率が高い!

つまり、

食べ物を分解・消化・栄養を吸収するのに

胃と腸と肝臓が疲れないんです拍手

 

以上の理由から

シニア(7歳以上)のわんちゃんには、特に

魚ベースのドッグフードがおすすめです!!

 

松本秀樹が

8歳になったまさはる君(当時、現在は9歳)に選んだ

ドッグフード

『ニュートリエンスサブゼロ』

 

ご購入はこちらから

🛒

 

そして❗️

サブゼロよりも少しお求め易い価格の

『ニュートリエンス インフュージョン』

 

ご購入はこちらから

🛒

 

 

そして、そして‼️

我が家の長女・くるみお姉ちゃんも食べている

同じく

文句なしの原材料で作られたキャットフードもありますトラ

 

ご購入はこちらから

🛒