【メッシュマスク】花粉症対策にも!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【メッシュマスク】花粉症対策にも!!

うちは今年も夫婦で使っている

高機能メッシュマスク『MESH AIR SPORTS』ゲホゲホグッおーっ!

 

image

 

昼間は

だいぶ暖かくなってきましたね…ズルッタラー

 

まさはる君との

散歩に行く時も軽装になってきましたし…チーンタラー


しかし

外に出ると同時に…ハダガツバルえーんもやもや

そう

ついにあいつの、「花粉症」の季節になってしまいやがりました…

へ…ヘックショーンアセアセ

 

去年から

外出時はマスクをする毎日が続き、僕が約1年通してマスクをしてみて思ったのは、マスクも気温や湿度、TPOに合わせて使い分けする事で、ストレスが緩和される事グッにやり

 

つまり、マスクの「衣替え」をおすすめしますゲホゲホ!

 

寒くて乾燥してしてウィルスが元気だった冬は

4層構造で外からのウィルスや細菌をしっかりブロック

&中からの飛沫も拡げない

『Cufitec(キュフィテック)マスク』

日本製(株式会社NBCメッシュテック)日本

(1箱30枚入り・6105円)

 

ご購入はこちらから右差しフォレストモモ

 

そして、

暖かくなって、湿度も上がり、花粉の舞う現在の季節にはこちら!!

花粉の粒子よりも細かい目〈0.032mm〉の

緻密なメッシュ

花粉は95%カットするんだけれども

一般的な不織布マスクの3〜4倍の通気性があって

息苦しさを全く感じない=熱中症対策にも効果的な

MESH AIR SPORTS(メッシュエアスポーツ)』

日本製(株式会社NBCメッシュテック)日本

(2枚入り・3960円)

 

 

ご購入はこちらから

右差しフォレストモモ

 

このマスクはとにかく軽くて涼しく、

本当に息苦しさが全くなくて声も通りやすいので

プレゼンなど人前で話す時やスポーツする時におすすめですOKおーっ!