【品薄御免】飲む歯磨き習慣!?〈KPSマウスクリーナー〉 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【品薄御免】飲む歯磨き習慣!?〈KPSマウスクリーナー〉

僕が

皆さまへおすすめし続けている

キョロキョロコーヒー飲む歯磨き習慣〈KPSマウスクリーナー〉歯爆笑

🛒ご購入は右差しオンラインショップ 

 

 

現在

🛒オンラインショップ では品薄状態だそうでアセアセ

お待たせしている皆さま、大変申し訳ありません

 

少しでも早く手に入れたい方は

以下の

全国の有名チェーン店さまでも売っていますよグッおーっ!

 

「イオンペット」「ペットのコジマ」

「ひごペットフレンドリー」「アミーゴ」

「犬の家」「テンテン」

 

店舗で「KPSマウスクリーナー」をお探しの場合は

この下差し

松本秀樹の顔が目印なんだそうですが、

image

先日、本当にあるのか確認しに行ってきました・・・

 

 

イオン幕張新都心ペットモール2階「PECOS」さんに

ほんまにありましたゲラゲラ上矢印

 

 

僕を信じて

このマウスクリーナーを購入し、愛犬へ使用した方より

 

お試しが小さ過ぎでしたが、効果を感じています。マウスクリーナーを切らしている今、16歳の子の口臭が復活。。。本体早く注文しなきゃ!教えていただきありがとうございます!!

 

最初に無臭タイプ(マウスクリーナーゼロ)の小さいのを買ってからの2本目です。半分くらい使った頃から口臭が無くなりました!歯石は相変わらずですが、期待を込めて使い続けようと思います。

 

こちらを使い始めて約2ヶ月ですが

先日の検診で「年齢の割に歯がきれいです」って言われましたよ、歯茎の腫れもないそうです。

13歳のおばあちゃん犬ですが、まだまだ元気でいてもらいたいです。松本君のおかげです、口臭もほとんどありません。

 

など

他にも

【口臭が減った、無くなった】

という声が続々と届いておりますゲラゲラキラキラ

 

キョロキョロコーヒー飲む歯磨き習慣〈KPSマウスクリーナー〉歯爆笑

🛒ご購入は右差しオンラインショップ 

 

サイズは3種類OKウシシ

 

猫さん用もありますトラ!!

 

中に入っているレッドビート=ビーツの香りが苦手な

わんちゃんには無臭タイプ「マウスクリーナーゼロ」もありますおいで!

(「マウスクリーナーゼロ」はネットでは買えないので、

上記の実店舗でご購入ください)

 

 

使い方はいたって簡単!!

普段飲んでいる飲み水に適量を入れておくだけ拍手ウシシ

(味は、ほのかな酸味があります。)

(最初は約60倍程度に薄めてあげてください)

(飲んでくれない場合は、できるだけ原液で歯と歯茎を磨いてあげてください。)

 

このマウスクリーナーに入っている

【亜鉛】が歯垢や歯石に対してアタックしてくれますので

まだまだ健康なうちから使って欲しいですし、

歯周病が進んでいても

諦めないでこれ使ってあげてください!!

 

これを使っているからといって

歯磨きをサボってもいいわけではありませんよ!

きちんと歯磨きができる、させてくれる関係になれるように

練習はしておいてくださいねウインクルンルン

 

 キョロキョロコーヒー飲む歯磨き習慣〈KPSマウスクリーナー〉歯爆笑

ご購入は🛒オンラインショップ