やっぱり《那須》は最高でした!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

やっぱり《那須》は最高でした!!

先日

雑誌『いぬのきもち』に同梱される
全国の素敵なペット宿さんをご紹介している
「ペット宿ガイド」

の撮影で旅に行ってきましたチョキゲラゲラ
 
今回の旅先は
僕がYouTubeにて「愛犬と行くべき都道府県ベスト3」で


第1位におすすめした【栃木県は那須】




旅の相棒は
日本全国のペット宿を検索できる
ペット専用レンタルキャンピングカー
の代表取締役・藤野さんちの愛犬ニコアンディくん音符

宿泊したペット宿は
愛犬同伴型別荘・会員制一棟貸しのプライベートヴィラ



同梱及び配布は、年明けにウシシ爆笑
お楽しみに上矢印