犬の身体も【食べたもの】と【飲んだもの】だけでできている。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

犬の身体も【食べたもの】と【飲んだもの】だけでできている。

我々人間と同じく

わんちゃんの身体も【食べたもの】と【飲んだもの】だけでできており、

松本秀樹は与えるごはん(フード)と同じくらい「水」にこだわっています!

 

 

image

上差しこれは我が家にある「20L ボックス」ですヘビ

 

松本秀樹が選んだ

「愛犬のおいしい水」のご購入はこちらから

右差し「愛犬のおいしい水」ニコニコ

 

 

松本秀樹が「愛犬のおいしい水」を選んだ理由

その①【動物である犬の身体に合っているか?

「動物である犬が飲む水なので、できるだけ自然に近い良質な水であること」

右矢印熊本県は阿蘇山の世界最大規模のカルデラに降り注いだ雨水が

100年の歳月をかけてたどり着いた湧水から製造されているグッおーっ!

 

その②【犬が15年飲み続けても安全か?

「犬の身体に必要なミネラルはフードから摂るから、水の中のミネラルは低め=《軟水》がいいこと」

右矢印WHO(世界保健機構)の基準によると、1Lあたりのカルシウムとマグネシウムの含有量が120mg以上のものを〈硬水〉、120mg未満のものを《軟水》とされています。

「愛犬のおいしい水」は

カルシウムとマグネシウムの含有量が《1Lあたり90.5mgの軟水》であるOKにやり

 

上の2つのポイントをクリアして

成分表を見て気付きました・・・俺も飲みたいウシシ!!

 

というわけで、

松本家ではそれ以来

お米を炊くのも、味噌汁を作るのも、僕のコーヒーも、まさはる君の妹のミルクも

この「愛犬のおいしい水」で作るようにになりましたもぐもぐキラキラ

 

 

 

 

まさはる君と暮らし始めた約8年前から

松本家全員が飲んでいる「愛犬のおいしい水」のご購入はこちらから

右差し「愛犬のおいしい水」ニコニコ