【犬用スープ】保存料&添加物不使用!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【犬用スープ】保存料&添加物不使用!!

何度かご紹介している

保存料&添加物不使用拍手おーっ!上矢印

広島県産の〈鹿〉〈牡蠣〉〈レモンサーモン〉の手作りスープキラキラ

詳細・ご購入はこちらから

🛒手作りペットフード専門店Jimmy's paw

 

この中の

上差し僕が持ってる《鹿スープキラキラ

わんちゃんが夢中になる理由と栄養成分をご紹介しますおーっ!音符

 

まず、

犬は狼をご先祖さまに持つ肉食動物なので草食動物の内臓、肉、骨が大好きであり爆笑ステーキ

これ以上、犬の口と鼻と内臓に合った食べ物はありません拍手

 

『原材料を何時間も圧力鍋で煮ることによって、素材そのものや骨の髄、サーモンの場合は頭までの全てが溶け出した濃厚な出汁となっております。』(店主)

 

なので

鹿の栄養の全てがこのスープに入っておりますOKガーン

1

犬の身体の内臓、骨、靭帯、腱、軟骨、皮膚、歯、体毛などありとあらゆるものを作るのに欠かせない8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸コラーゲンタンパク質が豊富筋肉

 

2

犬の身体中に酸素を運ぶヘモグロビンを作るための鉄分も豊富ダンベル

 

3

動物性タンパク質の中では唯一、血液の循環を良くするDHAとEPAが入っているチョキ

 

4

なのに、低カロリーグッ

 

栄養成分とその効果、カロリーを考えると

7歳以上のわんちゃん達に特におすすめできるスープですね!!

 

保存料と添加物不使用拍手おーっ!上矢印

広島県産の〈鹿〉〈牡蠣〉〈レモンサーモン〉の手作りスープキラキラ

詳細・ご購入はこちらから

🛒手作りペットフード専門店Jimmy's paw

 

上差し「スープ3種詰め合わせパック」

1袋120g/計6袋/2160円キラキラ

 

これを

ぬるま湯程度(約35度:草食動物の体温くらい)に温めて

いつものフードにかけてあげてみてください音符

 

温めたスープとフードは、より匂いが強くなりますコーヒー

オオカミをご先祖様に持つ犬は、

味(味覚)よりも、匂い(嗅覚)で

食べ物の好みを決めていますのでステーキ

 

この

広島県産の〈鹿〉〈牡蠣〉〈レモンサーモン〉のスープ

をかけるだけで、いつものご飯が

スペシャルディナーに変わりますグッ爆笑ナイフとフォーク

 

 

保存料と添加物不使用拍手おーっ!上矢印

広島県産の〈鹿〉〈牡蠣〉〈レモンサーモン〉の手作りスープキラキラ

詳細・ご購入はこちらから

🛒 手作りペットフード専門店Jimmy's paw

 

もちろん

生まれつき食が細いわんちゃんや

薬を飲むのが苦手、薬を吐き出すのが上手いわんちゃんにも

このスープは使えると思いますよOKウシシ

 

 

『我が家が初めて飼った犬が

ジミーというゴールデンレトリバーでした。

私より1歳年上だったので、私が生まれた時からずっとそばに寄り添ってくれて、泣いていればなぐさめてくれて、困っていれば助けてくれて、など思い出がたくさんあります。

そんなジミーが居たからこそ我が家は犬を好きになり、

今でもジミーと共に歩いている気持ちでたくさんの犬と共に生きていると思います。

このような理由からジミーの足という意味の「Jimmy’s Paw」という

店名に致しました。』

 

 

実は、この方

もう10年前になりますが、だいすけ君と1ヶ月間キャンピングカーで移住生活をさせてもらった

岡山県の真鍋島のお弁当屋さん「マナコッチハウス」のご長男で

当時、高校生だったお兄ちゃんハッ

 

犬のごはん屋さんをしていたことも嬉しいですが、連絡をくれたのが何より嬉しいですよね笑い泣き

 

これも

【だいすけ君が繋いでくれたご縁】

大切にしたいと思います。

 

 

保存料と添加物不使用拍手おーっ!上矢印

広島県産の〈鹿〉〈牡蠣〉〈レモンサーモン〉の手作りスープキラキラ

詳細・ご購入はこちらから

🛒 手作りペットフード専門店「Jimmy's paw」