嬉しい封筒。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

嬉しい封筒。

僕が皆さんへおすすめしている

 

合成着色料・香料・保存料・遺伝子組換原料 不使用

良質な天然素材だけを使用しているドッグフード

バーキングヘッズ』さんへお願いして

 

image

 

僕が勝手に応援している

香川県にある

殺処分ワースト1からの脱出を目指して

子ども達が起ちあげた学生動物愛護団体

ワンニャンピースマイル』さんが

 

保健所から助け出した猫さんたちへ

たくさんのキャットフードを

送ってもらったところ拍手

「ワンニャンピースマイル」の代表・まなはさん



より

お手紙と

手作りの可愛いチャームとバッジが届きましたウシシ音符ルンルン



まさはる君の妹が

すっかり気に入ってますおーっ!音符ルンルン

 

チャームもバッジも映ってない持ち方えーんもやもや


しかし

代表のまなはさんは

ええ子やぁ〜ほんまにええ子やぁ〜笑い泣き

 

まさはる君の妹も、まなはさんのように

【他人や動物のことを想い行動し、

してもらったことを当たり前と思わず、きちんと感謝ができ

またそれを伝えられる】

そんな人間に育ててあげたいな。

 

もしよかったら

皆さんも

見知らぬ大人が捨てた命を救っている子ども達を

応援してあげてくださいお願い

 

お願い学生愛護団体「ワンニャンピースマイル」トラ