今から埼玉県は熊谷市へお邪魔します! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今から埼玉県は熊谷市へお邪魔します!

なんでか?というと、

ラジオ📻👂FMクマガヤにて
お昼の12時より生放送される
「犬の車椅子わん・ステップ」という番組に出演させていただくからですチョキウシシ

ドッグトレーナーとして、犬と暮らす者として、
「犬のかわいい車椅子があるという事」「犬の車椅子の有効性」をお話しできたらいいなと思っていますおーっ!キラキラ

あ…今、FMクマガヤを
「熊谷に住んでないから聞けな〜い」と、
思った方、安心してください❗️

無料アプリ【FMプラプラ】から

《FMクマガヤ》をダウンロードしていただければ


日本全国、どこに住んでいても
松本秀樹の犬バカトークを
聞くことができまっせゲラゲラ!!

ほな、熊谷へ行ってきまーすパーおーっ!

ラジオが終わったら
せっかく熊谷に来たから
【熊谷うどん】を食べたいけど、不要不急の行動は極力控えて
なるべく早く帰らないとですねぐすんもやもや