「ペットロスわんオンわん」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「ペットロスわんオンわん」

ペットロスに悩む方々へ向け、

「悲しいことは変なことじゃない」「胸を張って泣いてほしい」

という考えの元、

《私は一生ペットロス宣言座談会》

こんな感じで下差し何度か開催してきて

 

「人前で話すのはちょっと・・・」

「松本くんにだけなら話したい・・・」

という声があったので

 

リモート会議アプリ:Zoomにて

僕の住む東京の自宅と、お相手の住む静岡県を繋いで

ペットロス1on1(わんオンわん)

をこっそり?開催しましたウシシキラキラ

 

僕のパソコンの画面はこんな感じPC

 

30分間

先代と現在の愛犬への愛をたっぷり聞かせていただきました拍手

 

 

〈ZOOM ビデオ会議〉で

虹の橋のたもとで待つ自慢のあの子の話を思う存分、

同じ経験をした松本秀樹にだけ話して、あなたも

《一生ペットロス宣言》してみませんか?

 

「ペットロス:1on1(わんオンわん)爆笑

 

【料金】

30分:3500円

(60分だと…7000円)

 

【お申し込み手順】

①下記のメールアドレスへ

タイトル:「PR11」

・お名前

・話したい時間(ex.30分間、90分間など)

を明記の上

メール remote@hideki-matumoto.jp

まで

お送りください。

下矢印

②メールで指定する口座へ入金していただきます。

下矢印

③あとは、

お互いの都合の良い時間に僕からメールさせていただき、

そこに貼られているURLをタップするだけOKウシシ

 

 

虹の橋のたもとで待つ

自慢のペットのことを僕だけに聞かせてください流れ星