獣医来る? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

獣医来る?

僕が度々ご紹介している

ペット用サプリメントの株式会社ウィズペティさんが

2020年6月から

こんなサービスを始める予定だそうですグッウインク

 

 

そうなんです!

獣医さんがお家まで来て、診察や治療をしてくれるんですOKおーっ!

 

これは助かりますよね音符

わんちゃんが急に吐いた、倒れた、意識がないハッ

その日はいつもの動物病院が休みかもしれない、夜中かもしれない・・・

 

うちみたいな30kgを超える大型犬が、何らかの理由で意識が無い、歩けなくなった場合に僕が仕事でいなかったら、妻には抱き上げることも、車も出すこともできません・・・

 

そんな時、

もう病院に行こうとしなくていいんですルンルン

獣医さんが家に来てくれますからウシシ!!

 

だ・か・ら、獣医来る右矢印ジュイクル

 

まずは、

東京都と神奈川県から先行オープンするそうなので

いざという時に備えて

今のうちに登録だけでもしておいてくださいねニコ

右差し獣医師による往診予約サービス「ジュイクル」

 

新型コロナウィルス対策としても

動物病院の待合室にて他のご家族と一緒になるより、獣医さん1人とだけしか会わない方がよりベターですもんねグッねー

 

もちろん僕も登録しておきましたにやりキラキラ