【YouTube】第182回『松本秀樹のうれみみチャンネル』配信〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【YouTube】第182回『松本秀樹のうれみみチャンネル』配信〜!!

さてさて~音符

今日は金曜日なので…

《隔週金曜日の僕と同じく犬バカの皆さんへのご褒美》骨

PCネットわんこ番組スマホ

YouTube『松本秀樹のうれみみチャンネル 第182回』

を配信致しました上矢印

 


今回は

原産国が「日本」なのに

なかなか見ることができない超激レア犬種!

・・・

 

【超希少激レア犬種!!】見たことある?昔の呼び名は「お雪テリア」日本テリアSP

腕時計10:00)

 

それでは張り切って・・・

あ、

今回も収録スタジオは

滑りにくい&掃除が楽チン&いつでもピカピカキラキラキラキラキラキラ

でお馴染みの

こちらの「愛犬の床」ショールームへ ですよウシシルンルン

 

それでは張り切ってどうぞ下差しおーっ!

 

 

そして

動画を見たら

必ずチャンネル登録》と「いいね👍」 を

押しておいてください🙇‍♂️

 

テレビ 新感覚のワンコ番組爆笑

『松本秀樹のうれみみチャンネル』
過去の放送・アーカイブ(全182本)は
パソコンこちらから携帯

ニコニコ松本くんからのお願いですわんわん
この番組を「楽しいな」「良い番組だな」と感じていただいた方は、
お使いのSNS(ブログ、twitter、facebook、Instagramなど)での
リブログ、シェア、拡散、いいね!と
《チャンネル登録(もちろん無料です)》
をお願いいたしますビックリマーク

 

「この番組を見る方が増えれば増えるほど、
わんちゃんのうれみみと飼い主さんの笑顔が増え、

 わんちゃんが苦手・嫌いな方の笑顔も守ることができる
そんな国になると信じています。」

 

------------------------------------------


▼ナチュラルドッグスタイル公式サイト
http://www.n-d-s.tv/

 

次回の放送は

時計2019年5月1日(金)

の予定です爆笑ニコニコ

 

番組提供:


【愛情を品質に ペットライン