【ご紹介①①】久しぶりに良いドッグフードに出会いました&プレゼントも!? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【ご紹介①①】久しぶりに良いドッグフードに出会いました&プレゼントも!?

カナダ産まれのドッグフード

ニュートリエンス

・・・知らないですよね?見たことないですよね??

それもそのはず、日本には去年の12月に入ってきたばかり!

 

カナダでは60年の歴史があり

お店に並んでいて当たり前のフードなんだそうです。

 

「是非、松本さんのSNSで紹介してください!」

とメールが来た時、

『げっハッフードかぁ・・・わんちゃんの全てを作るフードに関してはちょっとやそっとでOKは出されへんから断ろうかな。。。』

と思いながら、色々と調べてみると・・・

ええやん!!めっちゃええフードやんOKおーっ!!!

 

まずは、見て!

このこだわり抜いた原材料キラキラ

 

上差しわかる人にはわかると思いますが、ちょっとスキがないですグッガーン

 

何より

僕がこのドッグフードを紹介する決め手となったのは、

原材料の下から6段目のちょい右側にある【塩】ですキラキラ

 

犬に塩分(塩化ナトリウム)は毒のように言われていますが

我々人間と同じく、犬も塩分が不足すると

 

筋肉が収縮しない=心臓が動かない

栄養素を吸収できない

脳→筋肉、各神経→脳へと命令(反射)を伝達しない

 

など、生きてはいられないのです。

 

最近、

自分や飼い主さんの手足を舐め続けるわんちゃんが多いのは

この塩分不足が原因の可能性があるのではないかと考えています。

 

もちろん

塩分の摂りすぎも人間同様、腎臓や心臓の病気になりやすくなりますが、

多少摂りすぎても腎臓という臓器がオシッコの中で排出してくれます。

 

なので僕は

塩分は【摂り過ぎよりも足らない方が怖い】

と考えています。

 

 

原材料はもちろんのこと

人間の食べ物を作る安全基準で製造されていて、

製造されたフード

全てのロットは厳格な食品製造基準のもとで給餌試験、化学分析、細菌検査などの厳しいテストを通過したうえで、第三者による二重の検査も受けており、

 

僕が唯一信頼しているドッグフードを評価する第三者機関

《ドッグフードアドバイザー》において

最高のプミアムフードの証である5つ星を獲得しているキラキラ星キラキラ

 

さぁここで!?

そんな ニュートリエンス さんから

このブログを読んで、ニュートリエンスを知ってくれた皆さまに

無料サンプルのプレゼント拍手プレゼントお祝い

 

 

 

 

しかも!?

上差しこのチキンベース、七面鳥&魚ベース、魚ベースの

3種類を全て110gずつ

をご応募いただいた全員に⁉️えっ⁉️ガーン

全員にプレゼントしてくれるそうですゲラゲラ音符ルンルン

 

このニュートリエンスの

無料サンプルが欲しい方は

4月18日までに

メール info@nutrience.jp  宛に

丸ブルーお名前

丸ブルー送付先の郵便番号とご住所

丸ブルーわんちゃんの犬種と体重

丸レッド「松本くんのブログを見た」

 

と必ず明記の上、メールを送信してくださいお願い

 

当たり前ですけど

無料サンプルは1人1回だけですよアセアセ

 

 

担当者さまより

「応募が多数となった場合は

発送に時間がかかる場合がありますのでご容赦ください」

とのことです上差しおーっ!