DEARPET 【ペットロスカフェ】 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

DEARPET 【ペットロスカフェ】

僕、
ずっ〜と気になってたカフェがありまして☕️

そのカフェのことを
なんと!?
昨日
ご紹介したペットジュエリーの【ケイウノ】さんのスタッフさんがご存知だというので、

先日
東京は渋谷区神宮前にある
DEARPET さんに連れて行っていただきましたゲラゲラ上矢印

ここは1階がカフェ


このカフェラテを飲み切ると…ぐすん

地下1階では
メモリアルグッズを購入することができますグッおーっ!



わざわざ
社長様やペット葬祭ディレクター様に
まさお君やだいすけ君の
お墓や仏具の相談にものっていただき、
知らないことだらけで大変勉強になりましたニコ

また
お土産に
「虹の橋のたもとクッキー」を頂戴してしまい💦
このご縁をつないでくれた
まさお君とだいすけ君にお供え。


味付けは人間用なので💦
僕と妻が美味しくいただきましたウシシ


話の流れで僕がやっている
『私は一生ペットロス宣言』座談会 の話を
させていただくと
「ずっと悲しくてもいい」「悲しい思い出を胸に生きていく」というところに共感していただき

3月28日(土) 16時より

こちらのペットロスカフェにて
『私は一生ペットロス宣言』座談会 を
開催させていただく事となりましたOKおーっ!

座談会の詳細及びお申し込みはこちらから

当日は
日本最大級のオーダーメイドブランド「ケイウノ」さんによるオリジナルのペットジュエリーの展示もございます。


◆ご注意◆
新型コロナウィルスの感染拡大により
現時点におきまして、開催予定とはしておりますが、
みなさまご存知のとおり、刻一刻と変化する国内の感染拡大の状況を鑑みまして
大変残念ながら、直前に中止の判断をさせて頂く可能性もございます。