【松本秀樹のいぬTuber】祝日やから!?一気に3本連続配信!!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【松本秀樹のいぬTuber】祝日やから!?一気に3本連続配信!!!

今日の13時&16時&19時に

YouTubeアカウント【松本秀樹のいぬTuber】

動画を1日3本連続で配信しましたウシシ!

 

まず1本目は

松本秀樹がドッグトレーナーとして、同じ犬好きさんに

あまり教えたくないような…教えたいような…えー?もやもや

 

 

2本目は

「1週間もあれば名前を呼ぶと戻ってくる犬になるコツ」を

伝授します拍手ウシシ

3本目は

「その名前を使ってやってはいけないこと」を

お教えします!

 

どれも

松本秀樹流の犬に対する考え方、態度の基本です。

もちろん

「わかってる」「知ってた」という方もいるかと思いますが、

まだまだ知らない方も沢山いるので

将来の日本の犬社会のためにこの動画を拡散してくださいお願い

 

そして

動画を見たら

《チャンネル登録》と「いいね👍」 を

押しておいてください🙇‍♂️

 

加えて

・松本秀樹に見て来てほしい施設やイベント

・松本秀樹に調べて来てほしいこと

・松本秀樹に紹介してほしいグッズや施設

・松本秀樹に会って来てほしい犬、人

などなど

いぬTuber・松本秀樹にやらせたい事、お願いしたい事があれば

いぬTuber動画の下にあるコメント欄に

どんどん書き込んでくださいグッおーっ!

 

そして!?

【松本秀樹のいぬTuber】の新着動画が投稿されたら

すぐに教えてくれる

《LINEアカウント右差し https://lin.ee/BKEnZDw 》

 

QRコードは下差し

を作りましたOKウシシ

是非ともこちらも「友達登録」をしておいてくださいお願い