【松本秀樹のいぬTuber】今回はドッグトレーナーとして!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【松本秀樹のいぬTuber】今回はドッグトレーナーとして!!

たった今

YouTubeアカウント【松本秀樹のいぬTuber】

動画が配信されたでウシシ!

 

今回は

松本秀樹がドッグトレーナーとしての持論

①僕、ドッグトレーナーが犬にしつけができるのは当たり前

②でも、僕はいつか必ずいなくなる

だから・・・

③犬のしつけは飼い主家族がしないと意味がない

に基づき

だったら、わんちゃんと飼い主さんとの様子さえ見えていれば

しつけの仕方を飼い主さんにレクチャーできるはず・・・

(もちろん、一度やって見せてあげられればいいんですけどねアセアセ

と考案した

 

LINE電話を使った【遠隔トレーニング】

 

の様子をご覧いただきたいと思いますグッウシシ

 

 

そして

動画を見たら

《チャンネル登録》と「いいね👍」 を

押しておいてください🙇‍♂️

 

加えて

・松本秀樹に見て来てほしい施設やイベント

・松本秀樹に調べて来てほしいこと

・松本秀樹に紹介してほしいグッズや施設

・松本秀樹に会って来てほしい犬、人

などなど

いぬTuber・松本秀樹にやらせたい事、お願いしたい事があれば

いぬTuber動画の下にあるコメント欄に

どんどん書き込んでくださいグッおーっ!

 

そして!?

【松本秀樹のいぬTuber】の新着動画が投稿されたら

すぐに教えてくれる

《LINEアカウント右差し https://lin.ee/BKEnZDw 》

 

QRコードは下差し

を作りましたOKウシシ

是非ともこちらも「友達登録」をしておいてくださいお願い

 

 

ニコ《遠隔トレーニング》お申し込みの流れニコニコ

タイトル(題名):遠隔申し込み

お名前、住所、携帯電話番号、LINEのID

を明記の上

僕・松本秀樹 宛てに

メール📩 remote@hideki-matumoto.jp 

を送信していただきます。

 

お互いに都合の良い日時を決めます。

 

その日までに、指定口座に料金をお振込みいただきます。

 

あとは、決めた時間になったら

僕からのビデオ通話にでていただくだけです。

 

それでは・・・受付けスタートおいでゲラゲラ!!

 

 

この《遠隔トレーニング》で

日本全国の困っている、悩んでいる飼い主さんを1人でも多く助けて

わんちゃんと飼い主さんの笑顔を増やしていきたいと思います!!

そうする事で、

犬が嫌い・犬が苦手な方々の笑顔と生活も守ることができると考えていますキラキラ

 

僕が遠隔でトレーニングするのは・・・

人間ですからねニヤ

 

「飼い主が変われば、犬は変わる」。。。つまり

「犬を変えたければ、飼い主が変われ」です。

 

スマホで皆さんが見る画面は

こんな感じ下差し

 

株式会社まつもとひでき

代表取締役

ドッグトレーナー 松本秀樹