【㊗️ツアー成立❣️】『松本秀樹と行く!千葉県南房総応援バスツアー』 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【㊗️ツアー成立❣️】『松本秀樹と行く!千葉県南房総応援バスツアー』

《わんバス爆笑トラック✖️株式会社まつもとひできニコ

 

台風15号と19号により甚大な被害を受け

未だに元のそれとは程遠い生活を余儀なくされている方も多い

千葉県南房総地域。

 

観光客も激減しているという・・・

 

そこで

番組でも春先には毎年のようにお邪魔していた南房総に

何か恩返しがしたくて、こんなツアーを考えてみましたゲラゲラ!

 

わんバス爆笑トラック✖️株式会社まつもとひできニコ

 

12月7日(土)日帰り

 

『《10組限定》わんちゃんを連れて南房総にお金を使いに行こう上矢印

松本秀樹と行く!千葉県南房総応援バスツアー!!

(あと2組で行けるんですアセアセどうか、どうかお願いしますお願い

 

 

このツアー

僕のお願いを聞いていただいた方がお申し込みいただいて

無事にツアー成立となりましたので

行ってきますバイバイおーっ!ルンルン音符

 

もちろん

まだ少し席に余裕がありますので

お申し込みお待ちしておりますお願い

下差しこんなツアーですキラキラ

 

下記のどちらかからバスへご乗車いただけます。

 

東京駅(8:00)出発

下矢印

横浜駅(8:45)出発

 

して、

僕の行きつけのお寿司屋さんでランチをしたり、

道の駅のお土産屋さんで買い物をしたいと思いますウシシキラキラ

 

お札コインたち料金 お1人=24000円

    わんちゃん席=3000円

 

ツアーお申し込みはこちらから下差し

https://ws.formzu.net/fgen/S35311090/

 

 

注意今回のバスツアーへ参加するには条件が2つあります注意

それは、

1 僕が案内するわんちゃんと一緒に楽しめる南房総の観光スポット各所で

【わんちゃんと必ず写真や動画を撮って、各自のSNSへ写真とコメントをあげて南房総を宣伝をすること】お願い

 

2 必ず【自分や家族、お友達へお土産を何か1つ買って帰ること】お願い

 

この2つの条件を守っていただける方は

僕と一緒に、わんちゃんとバスに乗って南房総へ遊びに行きましょうOKおーっ!

 

ツアーお申し込みはこちらから下差しhttps://ws.formzu.net/fgen/S35311090/

 

加えて

このバスツアーに参加はできないけれど

南房総を応援したいという皆さん&企業・団体さまから【松本秀樹への餞別札束】を頂戴して

松本秀樹が責任を持って南房総で使ってまいりますウシシキラキラ

(あまりにも大金が集まった場合と、使い切れなかった場合は自治体へ寄付させていただきます。)

 

もちろん僕を信用していただいた方だけで結構ですよOK

 

札束餞別のお振込先はこちら

右差し三菱UFJ銀行 銀座通支店(024)

 普通 0673298

 株式会社まつもとひでき

 

 

注意上差し手数料がかかる場合はご負担いただきますようお願いしますお願い

 

注意チョキお振込の際に必ず「センベツと記入してくださいお願い

 

注意OK餞別をお振込みいただきましたら

日時とお名前と金額を

メール【ceo@hideki-matumoto.jp】でお知らせいただけると、カタカナまたはイニシャル表記(どちらかお選びください)で、

企業・団体さまはそのままの表記で

ご紹介させていただきますお願い

 

ツアーお申し込みはこちらから下差しhttps://ws.formzu.net/fgen/S35311090/