「お出かけ上手は・・・」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「お出かけ上手は・・・」

6月29日(土)

株式会社まつもとひでき の

「災害に備えて、避難上手になってもらうために、

ペットと一緒にお出かけや旅行をしてもらいたい!」

という想いから

《ペットツーリズム推進事業》の1つとして

ご契約させていただいている

 

わんこと一緒に行けるバスツアー

わんバス」 様


『オリエンタル号で行く横浜クルージングツアー』

にご参加いただきました

わんちゃん&ご家族の皆様

 

船上での僕のトークショー、ビンゴ大会を

盛り上げていただいてありがとうございましたウシシ上矢印

めっちゃ楽しかったですねOKおーっ!





参加者の皆様、

わんバスさんより送られているURLからこの日の写真がたくさん見られますよ拍手ほっこり

そこに載っている、皆さまのスマホでこの日に撮っていただいた僕の写真は

個人のSNSなどで掲載していただいてもOKですのでOKウシシ

 

 

発表はまだですが、

今年の秋も「わんバス」さんと松本秀樹のコラボツアーが

すでに2本決定しております!!

発表をお楽しみにチョキウシシ

 

 

【お出かけ上手は避難上手=初めての場所でも、知らない人や犬と会うことに慣れているわんちゃんは避難先や避難所で、いつもの我が子でいられます】

犬を愛する防災士より。