「4月に雪!?」実際に泊まってきました〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「4月に雪!?」実際に泊まってきました〜!!

 

上記にあるように
 

栃木県は那須にある、愛犬と泊まれるペット宿

《ホテル フォレストヒルズ那須》

【スーペリア+Suppoted by 愛犬の床】

という

シニア犬さんに超優しいお部屋に泊まると

 

その宿泊費の一部が

こども笑顔のラインプロジェクト」へ

寄付されますゲラゲラお祝い

 
と、皆さんにご紹介したからには
このお部屋を見に行かねばと
 
(一社)ナチュラルドッグスタイルのスタッフさん達と
一緒に働く《犬リーマン》のぽん太君と
ペットフォトライフの社長・動物カメラマンの依田さんと
僕の親友・高橋くんと
 
番組が終わって【旅ロス】なので
まさはる君も一緒に
行ってきました上矢印爆笑音符ゲラゲラ
 
4月なのに
那須は普通に雪景色雪だるまアセアセ
 
まぁ〜〜喜んだのは
ぽん太君音符とまさはる君ルンルン
 
 
 
お部屋はこんな素敵なコテージOK
 
このロゴが目印ですキラキラ
 
では、早速お部屋の中へ・・・
 
【スーペリア+Suppoted by 愛犬の床
このピカピカの床が滑りにくく、特にシニアのわんちゃんに優しいんですOKおーっ!
 
別棟となる
レストランはこんな雰囲気グッ
 
もちろん
食事も「美味しゅうございました拍手
 
みんなでお部屋でくつろぎタイムにやり
 
 
 
滑る床が苦手なまさはる君も気にする様子はなく
テーブルの上の食べ物&飲み物の方が…ゲラゲラ
滞在中、ずっとご機嫌な2わんちゃん流れ星
 
 
わんちゃんと栃木県は那須へのご旅行の際には
是非とも、

《ホテル フォレストヒルズ那須》

スマホ【スマホ】スーペリア+Suppoted by 愛犬の床

 

PC【PC】スーペリア+Suppoted by 愛犬の床

というコテージをご指名いただき、

宿泊していただけると幸いですお願いアセアセ