明日は、故郷・大阪でしゃべります! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

明日は、故郷・大阪でしゃべります!

僕の故郷である大阪で

《不幸なペットを日本から減らしたい》とペット業界の先輩が

本気で頑張っていらっしゃるのでご協力させていただきますグー

 

4月27日(土)【10時〜17時】

28日(日)【10時〜16時】

 

〜人とペットの笑顔が溢れる未来を創ろう〜

『パートナードッグカーニバルin鶴見緑地2019』

 

の28日(日)に出演させていただきますおーっ!

 

時計11時〜/14時〜 の2回

「ためになるのに、おもろいトークショー(仮)マイク

を開催させていただきますチョキウシシ



■会   場  
花博記念公園 鶴見緑地 
ハナミズキホール・付帯駐車場
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163【地下鉄 鶴見緑地駅 徒歩5分】

 

■入 場 料      
入場無料 ※催事によっては参加料が必要
 

■参加 条件       
①来た時よりもきれいにして帰ること
②ごみやウンチは必ず持ち帰ること
③会場ではみんな笑顔を心がけること
④ワンちゃんは必ずリードをつけておくこと
⑤公園内のパートナードッグタウンを見学すること (⑤はお願い事項です)   

■企画 内容(予定)   
*保護犬の情報掲示コーナー
*ワンワンゴミ拾い
*殺処分0を目指す活動PRコーナー
*獣医師協会による健康相談コーナー
*ショッピングモール
*キッチンカーによるフードコート&ドッグカフェ  
*ステージ上での各種イベント
*エクストリューム体験会
*ワンワン徒競走
*参加型ミニセミナー

 等など盛りだくさん(一部有料)

他にも、楽しく、ためになる企画を練っています流れ星

 

もちろんキラキラ

ペット同伴大歓迎やからわんちゃん連れて

鶴見緑地へ遊びに来てやOKゲラゲラ上矢印

 

星イベントの詳細は公式Facebookからどうぞ

右差しパートナードッグカーニバルin鶴見緑地2019