疲れなんか吹っ飛びました〜〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

疲れなんか吹っ飛びました〜〜!!

昨日、
『インターペット2019』最終日も
まぁ〜たくさんのわんちゃん&猫さんと人、人、人!

今日も
日本で初めて猫さんのドライフード(カリカリ)を作ってくれた【ペットライン】さんのブース内に造っていただいたステージにて、
朝から夕方までしゃべらせていただきましたゲラゲラカラオケ











中でも
僕の家族と同じくらい大切な仲間である
(一社)ナチュラルドッグスタイルのスタッフさん達のサプライズにより
「ポチたま18年と5ヶ月、お疲れ様でした〜〜」という掛け声と共に
ポチたまの初代旅犬・まさお君と2代目旅犬・だいすけ君の飼い主であり、お母さんであり、トレーナーの
ZOO動物プロの《北村まゆみ》さんが登場!?


現在、
僕がペット業界、犬関係でお仕事がいただけているのもこの方がいてくれたからですし、
犬を始めとする動物達との、距離感や向き合い方、犬のしつけの基礎を教えていただいたのも北村さんキラキラ

加えて、
ポチたまのレギュラー放送が終了すると聞いた時に、僕が1番最初に顔が浮かんだのも、この北村さんキラキラ

そして、
僕が付いていながら、だいすけ君を旅先で天使にさせてしまったことを微塵も攻めもせず、一緒に泣いてくれました。

僕がペット業界で「師匠」と呼ぶ数少ない方の1人です。

そんな北村さんから
素敵な花束と宝物だったまさお君のドアップの顔がプリントされた鞄をいただきました🙇‍♂️
後で、サインもしていただきました音符


加えてに加えてアセアセ
いつ、どこで書いていただいたのか??
ペットラインブースとイヌリンピックへ遊びに来てくれた
たくさんのお客様からも手書きのメッセージが満開に咲いたボードもいただき

真ん中の絵は、
僕が大好きな「あうんのてんぽ」というかわいいシーズーさんが主役の漫画を書いている
イラストレーター・幸池重季さんが描いてくれたそうです流れ星
おかげで、
感謝しても、しても仕切れないほど
幸せな1日となりました拍手ウシシルンルン

そして、
誰より号泣していたのは…
ポチたまには何の関係もない、『うれみみチャンネル』(YouTube)などでも、一緒に司会をしてくれている伊藤由貴子さん笑い泣きねー
もう、
10年以上一緒に仕事をしていますが
僕がいつもこの人を選んで、隣にいてもらっているのは
《人の苦労や優しさに共感できる人は、周りの誰かを孤立させない、幸せにする》の見本のような素敵な人だからです。


2日間
ペットラインさんのブースへ遊びに来てくれた
わんちゃんを始めとするペットさん達と飼い主家族さま、並びに
ナチュラルドッグスタイルのスタッフさん、
ZOO動物プロの北村さん、
メッセージボードを書いてくれた皆様、
幸池さん
伊藤由貴子さん
本当に、本当に、いやほんまに
ありがとうございました🙇‍♂️