《永久保存版》18年5ヶ月の集大成です!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

《永久保存版》18年5ヶ月の集大成です!!

さぁさぁ今日は、

 

2000年10月20日(金)19時に

テレビ東京でスタートしました『ペット大集合!ポチたま』

のレギュラー放送の最終回ですキラキラ

 

番組の中の1コーナーが、

まさお君の人気のおかげで、そのコーナーだけが1つの番組に取って代わり、

 

その番組を息子のだいすけ君が引き継ぎ、

 

現在のまさはる君へと。

 

まさお君、だいすけ君、まさはる君に加えて、

エルフちゃん、翼くん、ロックくん、ラブくん(映画のまさおくん役)が僕と一緒に旅をしてくれたこともありました。

 

他にも

ダイアンちゃん(まさお君の奥さん)、ケリーちゃん、よもぎちゃん、シウバくん、ベン君、などなどなど、

あげればキリがないほどのペットさん達と

テレビに映る、映らない問わずの方々に

本当にお世話になりました。

 

 

今夜19時より

📺『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合

【出会ったペットのみんなありがとう!2時間スペシャル流れ星

 

 

まさお君、だいすけ君の名場面も

たっぷり紹介しますので

絶対にお見逃しなく爆笑ニコおーっ!もぐもぐ!!