【登録無料】『うれみみペットクラブ』もう登録してもらいましたか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【登録無料】『うれみみペットクラブ』もう登録してもらいましたか?

愛犬、愛猫などペットの動画や写真を
テレビ番組やサイトに掲載してみませんか?
Googleアカウントでのログインが必要です
 
 
上差し写真右下のQRコードをシャリーンしてみてくださいスマホグッ
 



テレビ番組や色々なサイトさんから

 
👩🏻‍💻「カメラに向かって走ってくる柴犬ちゃんの動画ってありませんか?」
👨‍🚒「大の字で寝てる猫さんの写真ってありませんか?」
 
など依頼があった場合に、
犬猫うれみみペットクラブ猿鳥』にご登録いただいていれば、
 
メールで詳細をお送りするので、
露出メディアと報酬にご納得いただければ
家やご近所で動画や写真を撮って送っていただき、
 
それがテレビ番組や各サイトで掲載される
というシステムです!
 
ちなみに2019年1月10日現在、
わんちゃん爆笑133頭
猫さんトラ1匹
ウサギさんうさぎ1羽
ジャンボセキセイインコさんヒヨコ1羽
 
に、ご登録いただいております拍手
 
例えば
「松本秀樹のうれみみチャンネル」(YouTube)へのご出演依頼や、

 
サイト「DADWAYコラム:松本秀樹の使ってみないと納得しないよ!」
などの商品レビューに加えて、
僕との共演もあるかもウシシ!?
 
 
イエローハートご登録は無料ですOKおーっ!
(Googleアカウントでのログインが必要です)
 
ブルーハート他のペットクラブや事務所に所属していても、そのペットクラブや事務所がOKならOKです🙆‍♂️
 
グリーンハート報酬は、代金であったり、モノだったり、無しだったりします🙇‍♂️
 
犬猫うれみみペットクラブ猿鳥』への
ご登録は こちら からスマホおいでにやりPC
Googleアカウントでのログインが必要です
 
上差し写真右下のQRコードをシャリーンしてみてくださいスマホグッ