【拡散希望】サンタクロースを募集します!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【拡散希望】サンタクロースを募集します!!

先日、ご紹介した

香川県高松市で飼育放棄と殺処分をなくそうと

小・中・高校生が設立した動物愛護団体

〈学生団体ワンニャンピースマイル @wannyanpesmail〉さん

(たくさんの応援、グッズの購入があったそうです。ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます!)

「何か足らないもの、ほしいものはない?」

と聞いたところ、

一緒に頑張っている

地域猫のボランティア、個人宅ボランティアさんのところに

猫や犬がたくさんいるそうで、


 

『この子たちが寒い思いをしているので、毛布がほしいです。』

というので、支援したいと思います。

 

動物が好きな大人の皆さま、

ちょうどクリスマスなので

猫や犬、こども達を笑顔にするサンタクロースになってもらえませんか?

 

クリスマスツリーサンタさんにお願いしたい支援物資リストクリスマスベル

・毛布(中古でも可)

・タオル(大&小、中古でも可)

・ペットシーツ(未使用のもの)

・ドッグ&キャットフード(未開封&消費期限内のもの)

・おやつ(未開封&消費期限内のもの)

・おもちゃ(未使用のもの)

・リード、ハーネス、カラー(中型犬対応用、中古でも可)

 


誕生日帽子送り先プレゼント

〒760-0054 

香川県高松市常磐町1ー7ー2 

『猫カフェ肉灸』📞080-6542-7929

学生愛護団体ワンニャンピースマイル  宛

 


注意リスト以外のものは送らないでください。

注意中古でもあまりにも汚れているものはご遠慮ください。

注意物資が足りたものから 打ち消し線 で消していきますので、拡散していただける方は、リブログかこのブログのURLを貼り付けていただきますようお願いします。

 

 

さぁ「大人」の皆さま。

何をすればいいのかもこども達が教えてくれましたよ。

 

〈未来の大人となる現在のこどもたち〉に

「現在の大人」のカッコイイ姿を、

「大人の本気」ってやつを見せてやりましょう!!


うちも何かないか探してみようっ〜とウシシ

あ、メリークリスマスぶちゅー