私事で恐縮ですが・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

私事で恐縮ですが・・・

ずいぶん前に入籍はしてあったのですが、

結婚式&披露宴を11月25日(日)に

あげさせていただきました拍手キョロキョロゲラゲラキラキラ

 

式場は、

娘のことも含めて

たくさんのワガママを全て叶えてくれたお願いアセアセ

新横浜にある《ハートコート横浜》さんまじかるクラウン

 





結婚指輪は、

婚約指輪の時にたくさん相談に乗っていただいた《銀座リム》さん



披露宴の顔となる、

会場入り口に飾るウェルカムボードを

僕が大ファンのシーズー漫画「あうんのてんぽ」

作者・幸池重季さんに書いていただきましたグッ



『ポチたま』で18年以上もまさお君、だいすけ君、まさはる君の声とナレーションでお世話になりっぱなしの小倉久寛さんご夫婦にもご列席いただき、

僕が、10年ほど前に「ごきげんよう」の前説をしていた頃から

公私ともにお付き合いさせていただいている

アンバランス(太田プロ)さんにも大爆笑のご祝辞を頂戴し、

 

そして、

僕がまだコンビを組んでいた頃に、フットサルを一緒にやらせていただいていたのですが、

この方が売れすぎて最近はご無沙汰してしまっているアセアセ

土田晃之(太田プロ)さんから電報を頂戴して

 

お祝いVTRとしてスギちゃん(サンミュージック)から

ただただ、おもしろい

何が言いたいのか、ようわからんコメントを頂戴しましたOKゲラゲラ

 


妻のお色直し後の、この和装ドレスは、

過去の作品を見て妻が一目惚れした

荒川区の《エンジェルキッス》さん

1着1着手作りされている、ご夫婦2人でやられてるお店で

素人のお願いにもかかわらず

丁寧に応えていただきました🙇‍♂️

 

僕が着ているタキシードも新宿西口にある《ケイウノ》さんで

生まれて初めてオーダーメイドってやつで作っていただきましたスーツおーっ!






僕のずんぐりむっくりな身体に
ピッタリなんやけど、ゆったりしている着心地に仕上げてくれたのは、スーツの着こなしが完璧すぎる、小鹿(こじか)さんトナカイ

『タキシードとは、スーツとは』『襟やボタンの種類』『ポケットの蓋の意味』など、色々と教えていただきまして勉強になりました上矢印

このタキシード、

なんと!?

後からスーツに仕立てていただけるんです(有料)拍手

 

 

皆様のおかげで、本当に楽しく暖かい挙式と披露宴になりました

ご列席頂きました皆様、ありがとうございました!

 

そして何より、

大阪から来てくれた70歳にもなる父と母、

山口県からお越しいただいた義父と義母と義弟、

生後4ヶ月なのに半日、いい子にしててくれた娘、

この日、お預けしたPLAYBOW さんでも元気いっぱいだった(らしい)

まさはる君、


こんな僕と一緒になってくれた上に、娘を産んでくれた妻、


これからの僕の人生を皆様への感謝と恩返しのために捧げます流れ星

そのために

正しく、楽しくバリバリ働きたいと思いますグーにやり!!