【北海道地震】ご協力ありがとうございます! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【北海道地震】ご協力ありがとうございます!

【平成30年北海道胆振東部地震】により被災され、

(一社)ナチュラルドッグスタイルに

SOSメールをくれた方に対して

有益な情報をくれた北海道の皆様、

並びに

募金をお振込いただいた日本全国の皆様、

本当に、本当にありがとうございます。

 

現地は、

スーパーやコンビニが再開し始めましたが、

まだまだ品薄状態で、

必要なものが必要なだけあるわけではないようです。

 

なので、まだまだ

荷物がいつも通りの早さ(日数)では届かないのですが

皆様に頂戴した募金で

SOSメールをくれたペットとその家族様へ

東京やネットで必要な物資を購入し送り届けることにしました。

 

 

引き続き、

被害に遭われたペットとその家族のための募金

へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

image

 

また、

・ペットがいるため在宅避難をしている個人さま

・ペットがいるため車内で避難をしている個人さま

・ペットがいるため避難所の外で自主的に避難している個人さま

・または、上記の小集団さま

 

など、

行政や自治体の支援が届かない方。

 

これが必要です!あれが欲しいです!

という方がいらっしゃいましたら

 

スマホこちらの SOSフォーム より

お申し込みください。

 

image