『犬とドコ行く!?』【関東地方】で開催されるイベントを追加〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『犬とドコ行く!?』【関東地方】で開催されるイベントを追加〜!

お母さん「ねぇ〜今度の週末、犬とドコ行く?」

なんて時に役立つ

 

楽しい思い出の中にいつも愛犬を

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま

 

 

 

 

 

この秋へ向けてぞくぞくと

わんちゃんと参加できるイベントが決まってきましたよ上矢印ゲラゲラ

 

9月23日(日)に

【埼玉県川口市】にある

〈並木元町公園&アリオ川口〉

にて開催される

 

「かわぐちワンニャンフェス2018

 

が追加されましたOKおーっ!

 

イベントが開催される

《川口市並木元町》の天気も確認できるように

しておきましたので、天気や温度をお調べになって

おでかけくださいね太陽傘雪の結晶

 

右上の三本線をタップ(触る)すると

 

 

こうなるので

 

【関東地方】をタップして

下までスクロールして見てくださいませ爆笑スマホ

 

このマークが目印ですキラキラ

 

関東地方の皆様または、

その時期に、そちらの方面へ

わんちゃんを連れて遊びに行く予定がある方は

参加されてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、

◯◯地方の隣の数字は、

その地方に掲載してあるイベントの数です星

 

この週末に開催されるイベントには

 

 

上差しこちらのマークが付けてあるのでチェックしてくださいウシシサーチ

 

 

「犬と一緒におでかけや旅行に行くと、

犬にとっては知らない場所、知らない人や犬との出会い、

不安の中で飼い主さんと一緒に安全だった、

楽しかった経験をすることにより飼い主さんをもっと好きになり

信頼します。

そうすると、家に帰ってからのしつけや犬との関係に活きてきますよ。」

 

 

イベントやお得なニュースなどが追加されると

お知らせしますので、いち早くお知りになりたい方は

下記のアプリをとっておいていただけると便利ですよ爆笑

ナチュラルドッグスタイルのアプリをまだお持ちでない方は

アプリストアで【ナチュラルドッグスタイル】を検索していただくか

 

・〈App Storeの方〉
https://itunes.apple.com/…/nachurarudoggusuta…/id1137080265…

 

・〈Google playの方〉
https://play.google.com/store/apps/details…

 

からどうぞ

 

か、ご家族やお友達にこの画面を出しておいてもらって

下のQRコードをシャリーンルンルン

してくださいませウシシスマホ

 

 

アセアセ

もちろんアプリは無料ですのでご安心をおいでニヤ